• 締切済み

悩んでいます。毎日が苦しいです。

大学一年の男です。 サークルの新歓で出会った女の子と仲良しになり、学科が違うので学校で全く会えず、でも 毎日LINEして 二人で15日の日に食事に行きあんど街中フラフラしてきました。 以下がデートの感じです。 デート???は成功しました。楽しかったですし、向こうの子もしれましたし、食事も良かったですし…その子は彼氏いなくて、今までに一度も付き合ったこともないです。 向こうの子から、結構話しかけてきてくれて、僕が聞き役でした。僕も結構話しましたが… 子供ができたら何人ほしいとか、子供に何習わせてたいとか、その子は土日は暇で家にいるとか(家から駅まで遠いらしく、家にいるのが好きって言われました)、色々話しました。 次は、その子はバイト決まってないらしく、もう少し落ち着いたら 会うことにしました。僕もサークル決まってないので、6月ぐらいに会う約束をしました。今度は土、日を使った一日デートです。向こう子はデートだと思っているのか分からないんですが その子は、あの先輩が良いとか言って、しかし彼氏にしたいの?って聞いたら、彼氏にはね…みたいな感じで その子は告白されて好きにはならず、自分が好きじゃないと 付き合いたくないと言っていました 僕の顔は変な顔してないって言われました。 俺 彼女いる?って聞かれるよって言ったら、やっぱりねと言われました。 最初のデートは上手くいったと思ったのですが その子自分の事 自分から色々と話してくれたり、ディズニーならシーが好きとか、自分の理想的な男性とか、僕の過去の恋愛について聞いてくれるとか、黒髪が好きだけど、僕は茶髪なんですが、茶髪似合っているとか歩いた時、その子は結構ちかくによってくれましたねー 人ごみが凄かったのか分かりませんですが 肩がくっつく位です、向こうも嫌じゃなさそうでした。後、最初会って、電車で移動していた時に、その子が話すときにやたら髪の毛触っていました(帰りは触ってなかったです)、後、お店入ったら水飲んでいましたし。 次の予定決めよとしたんですが、向こうの子は塾のバイト始めるから(私は暇だし塾先生いなくて今すごく困っているから最初はいっぱい入るつもり、早く慣れたいしと言われ)、五月は多分無理って言われて、6月の土 日は? まあ、○○さんが会いたくないなら仕方ないんだけどねって聞いたら、いやいや 忙しいし本当に予定分からないから、塾も室長がしりあいだからなるべく助けてあげたいんだよね、また今度でって言われたんですが、その子から食事に行った時もその子がバイトする塾はその子の知り合いが経営していて人がいなくて困っていると言う話しは聞きました。 普通に向こうが好きならどんなに忙しくても、予定作って会ってくれますよね?正直、僕はどうすれば良いのか分からないです。全く脈がないですね(泣) これじゃあ 塾>>>>僕ですし、遠まわしに会いたくないと言っていると解釈して良いですか? もう、絡むのは悪い感じしてきて、何が僕がいけなかったのか(最初のデートは上手くいったと思ったのですが その子自分の事 自分から色々と話してくれたり、ディズニーならシーが好きとか、自分の理想的な男性とか、僕の過去の恋愛について聞いてくれるとか、黒髪が好きだけど、僕は茶髪なんですが、茶髪似合っているとか、ETC)って反省しています。 ただ、お互いを認め合って 初めてお付き合いができると言われたので… ほんとにその子が忙しくて会えないと言うのは信じて良いのかな…嘘ついて会いたくないと言っているのかも知れないですし… 本当にその子を信じて待つか、あるいは諦めるか(好きでもない奴にいつ会えるの?とかLINEされるのも嫌だと思われるので 後会いたくない奴に会おうとか言われた ストーカーになるじゃないですか?) 向こうの子のためにも連絡しない方が良いのかなと思いまして 可哀想じゃないですか? どうするのか 迷っています。 アドバイス下さい。LINE 送るなら何て送るべきでしょうか? 女の子にとってみれば、ただ苦痛な食事だったんですね… 凄い申し訳ない気持ちですね… 大体、一回目デートしたら、三週間の間に会ってまた遊ぶと聞いたんで、こんなに避けられたら、嫌われていますよね? 普通に向こうに気があるなら、会いませんか? こないだ、僕が授業終わったら、その子が教室の近くのベンチに座っていて、少し話したんですが、6月の前半はバイトだしねと言われダメでした。 どうにもならないので、協力してくれるイケメンの彼女もちの友達に、その子にLINE送ってもらって分かったのですが、その子好きな人いない 最近は彼氏とかめんどくさくていらないんだよって言っているって返ってきたと聞かされました。 その子とサークル一緒なんですが、サークルでは 班で活動するんですが、その班も違うっていう最悪なパターンです。 6月入ったら、また、サークルの事でLINE送るつもりです。 何か良い方法ありませんかね… 何がいけなっかたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

実は途中で疲れて詳しくは理解しきれなかったんですが・・・ 彼女もちょっとめんどくさいんじゃないですか? 会話やLINEでは短文ですか? 推し量るに、内容が詳しすぎて、長文すぎて、ちょっとしんどいです。 彼女とも、ちょっとクドすぎたのではないのでしょうか?? 最初のデートから3週間後にまたデートなんて統計、聞いたことないし、こんなこと言われたこんなこと言われたってそんな細かく覚えてるのも、細かく公表できるのも、ちょっと怖いかもです。 男はドーンと大きな心で構えていた方がいいですよ。

king0726
質問者

補足

どうしたら 彼女出来るんですか?

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

まずは髪の毛をいじるというしぐさ ・やさしく触る……自分不安定な感情を表した「自己親密行動」に該当します。甘えたい、退屈、緊張をおさえたいといった感情を持ち、デート中の女性の行動などによくみられます。このとき目線が相手の男性を向いていたり髪と合わせて唇を触ったりする場合は甘え、そっぽを向いているようなら退屈、きょろきょろと辺りを見回し落ち着きがないようであれば緊張といったように、髪に触る以外のノンバーバルメッセージと組み合わせて感情を読み取りましょう。 ・強く触る(引っ張る、引き抜くなど)……自分を無意識に傷つけてしまう「自傷行動」に該当します。これは今の状況に過度なストレスがかかっている場合などにみられ、状況を抜け出せないかわりに自らを傷つけることでストレスを解消しようとしているのです。 彼女には貴殿に対する気持ちは今は彼氏とは見れない、友達程度というところでしょうね。 彼女は今は忙しいと何度も強く意思表示しているのに、 それを無視して強引に事わ進めようとしては逆効果になると思います。 貴殿から次の約束や連絡をするのではなく、 時間が空いた時とか、暇な時に遊んだり、連絡してきてね というふうに 彼女の意思に従う方が、今はいいと思います。 嫌われては元も子もないですからね。 自分 よくイケメンとか言われるんっすよ… 顔は上とか言われます> そういう思いが無意識の間に彼女に伝わって、いい気がしないのかもしれませんね。 いくらイケメンと言われていても、タイプでなければ、ただの人ですしね。 恋愛経験の少ない娘には外見よりも中身を重視する人が多いような気がします。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

彼女がいそう(浮気しそう)な茶髪の男性で、告白されたからといって好きじゃないものはOKしない 行きの電車では女性が髪を触ってばかりいて、もう退屈だというのをアピールしていたのが、まあ帰りにはなかったらしい 少なくとも、今は彼女が「彼」と認めてくれるタイミングではないということです。まだ若い二人なんですし、一生の相手を決めるわけではないのですから、「好きな人いない 最近は彼氏とかめんどくさくていらない」と予防線を張るのも不思議ではありません。

king0726
質問者

お礼

ありがとうございます

king0726
質問者

補足

退屈だったんですか?(泣) これから、どうすれば その子彼女に出来ますか?諦めたくないです…(-_-;) 自分 よくイケメンとか言われるんっすよ… 顔は上とか言われます 茶髪がいけないんですか? また 6月入ったら、サークルの事でline送っても大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • 女の子とどうすべきか悩んでいます。

    大学一年の男です。 サークルの新歓で出会った女の子と仲良しになり、学科が違うので学校で全く会えず、でも 毎日LINEして 二人で15日の日に食事に行きあんど街中フラフラしてきました。 以下がデートの感じです。 デート???は成功しました。楽しかったですし、向こうの子もしれましたし、食事も良かったですし…その子は彼氏いなくて、今までに一度も付き合ったこともないです。 向こうの子から、結構話しかけてきてくれて、僕が聞き役でした。僕も結構話しましたが… 子供ができたら何人ほしいとか、子供に何習わせてたいとか、その子は土日は暇で家にいるとか(家から駅まで遠いらしく、家にいるのが好きって言われました)、色々話しました。 次は、その子はバイト決まってないらしく、もう少し落ち着いたら 会うことにしました。僕もサークル決まってないので、6月ぐらいに会う約束をしました。今度は土、日を使った一日デートです。向こう子はデートだと思っているのか分からないんですが その子は、あの先輩が良いとか言って、しかし彼氏にしたいの?って聞いたら、彼氏にはね…みたいな感じで その子は告白されて好きにはならず、自分が好きじゃないと 付き合いたくないと言っていました 僕の顔は変な顔してないって言われました。 俺 彼女いる?って聞かれるよって言ったら、やっぱりねと言われました。 最初のデートは上手くいったと思ったのですが その子自分の事 自分から色々と話してくれたり、ディズニーならシーが好きとか、自分の理想的な男性とか、僕の過去の恋愛について聞いてくれるとか、黒髪が好きだけど、僕は茶髪なんですが、茶髪似合っているとか歩いた時、その子は結構ちかくによってくれましたねー 人ごみが凄かったのか分かりませんですが 肩がくっつく位です、向こうも嫌じゃなさそうでした。後、最初会って、電車で移動していた時に、その子が話すときにやたら髪の毛触っていました(帰りは触ってなかったです)、後、お店入ったら水飲んでいましたし。 次の予定決めよとしたんですが、向こうの子は塾のバイト始めるから(私は暇だし塾先生いなくて今すごく困っているから最初はいっぱい入るつもり、早く慣れたいしと言われ)、五月は多分無理って言われて、6月の土 日は? まあ、○○さんが会いたくないなら仕方ないんだけどねって聞いたら、いやいや 忙しいし本当に予定分からないから、塾も室長がしりあいだからなるべく助けてあげたいんだよね、また今度でって言われたんですが、その子から食事に行った時もその子がバイトする塾はその子の知り合いが経営していて人がいなくて困っていると言う話しは聞きました。 普通に向こうが好きならどんなに忙しくても、予定作って会ってくれますよね?正直、僕はどうすれば良いのか分からないです。全く脈がないですね(泣) これじゃあ 塾>>>>僕ですし、遠まわしに会いたくないと言っていると解釈して良いですか? もう、絡むのは悪い感じしてきて、何が僕がいけなかったのか(最初のデートは上手くいったと思ったのですが その子自分の事 自分から色々と話してくれたり、ディズニーならシーが好きとか、自分の理想的な男性とか、僕の過去の恋愛について聞いてくれるとか、黒髪が好きだけど、僕は茶髪なんですが、茶髪似合っているとか、ETC)って反省しています。 ただ、お互いを認め合って 初めてお付き合いができると言われたので… ほんとにその子が忙しくて会えないと言うのは信じて良いのかな…嘘ついて会いたくないと言っているのかも知れないですし… 本当にその子を信じて待つか、あるいは諦めるか(好きでもない奴にいつ会えるの?とかLINEされるのも嫌だと思われるので 後会いたくない奴に会おうとか言われた ストーカーになるじゃないですか?) 向こうの子のためにも連絡しない方が良いのかなと思いまして 可哀想じゃないですか? どうするのか 迷っています。 アドバイス下さい。LINE 送るなら何て送るべきでしょうか? 女の子にとってみれば、ただ苦痛な食事だったんですね… 凄い申し訳ない気持ちですね… 大体、一回目デートしたら、三週間の間に会ってまた遊ぶと聞いたんで、こんなに避けられたら、嫌われていますよね? 普通に向こうに気があるなら、会いませんか? LINEで あ ごめんね もう二度と誘わないからさ 遠まわしに言わないで嫌ならはっきり言ってよと送るつもりでいます。 まだ、その子にLINE送ってないんですよ、その子を信じて待つか上の内容のLINE送るか迷っています。

  • 最初から自分の好みの人と付き合えば良いのに

    マッチングアプリで出会って付き合って1ヶ月の彼がいます。 私はずっと黒髪でアプリに載せている写真も実物も黒髪です。 彼からいきなり 「俺茶髪の方が好きだし似合うと思うから茶髪にして」と言われました。 だったら最初からそういう人と付き合えばいいのになぜ黒髪の私を捕まえて自分の好みに帰るのでしょうか? 茶髪の子と付き合えないから黒髪の言うこと聞きそうな女を捕まえて自分色に染める性癖なのでしょうか?

  • 男の人って…

    彼女は 茶髪よりも黒髪の方がいいんですか? 今日彼が黒髪が好きと言っていました。 バイトの先輩も彼氏に黒髪の方が好きと言われたと言っていました。 どうして黒髪の方が好きなのでしょうか? それから、彼氏がいる皆さん。 彼の好みに合わせますか? 合わせるとしたらどの程度合わせますか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とすれ違いを感じる今日このごろ…

    こんにちは☆私には彼氏がいて、今年の6月で付き合って2年になります。 同じ大学、同じ学部学科で授業も同じことが多いけどグループが違うので学校では一緒に行動することはありません! で、あっちはサークル入ってて私は入ってません。なので立場が違うのもあるんですが、4月にサークルに後輩が入ってきてお気に入りの子がむこうにいるようなんですが、そのお気に入りの子も彼氏のことをよく思っているらしくサークルの日に家まで送ったり、彼氏からその子に電話をかけていたりするのがとても嫌です。 というのは、去年の4月に同じような理由で別れているんです。。そのときもお気に入りのサークルの子がいて、4月の頭に別れた後すぐに2人でご飯を食べに行ったりして、私にはすごく冷たくしてきて…お前とはもう絶対付き合わない!とまでキレられて言われたほどです。なのに、結局向こうから戻ろうって…OKした私も私ですが…笑 その後、去年の年末に実家に帰ってる間に元カノと連絡とって、大晦日の日にドライブ誘ったり、電話してたのも友達ってうそついたりして…それをmixiでやってたので勝手に見てわかってしまったんです。。なんか信じられなくて、実家から帰った日にあったけど向こうもなんかヘンで結局彼氏の自分の時間がほしいからって理由でわかれました。。 学校始まってから私だけ引きずってる感がすごくあって、向こうはまた違う女の子と連絡取ったりしててめちゃくちゃ辛かったけど、春休みはいってようやく気持ちに整理が付いたと思ったのにまた、やっぱり自分のことを分かってくれるのは私しかいないってゆわれ、すごく悩んで反対も押し切って戻りました。。 それからは、さすがにお互いの必要性をやっと理解したのか別れそうになったりとかはなかったけど、 最初に言ったようにサークルの子にまた傾きだした彼氏に対してどうすればいいのか分かりません…いちおう電話はあんまりしないでって言いましたが… 大丈夫やって~大事何はおまえやし!と私に言ってくれるけれど、前科があるだけにイマイチ信用できないし、後輩の子が自分をよく思ってくれているというのも彼氏がいいだしたことだし、もし告白されたらどうする??ちょっと傾く?って聞いたらグラっと来るかも…とかいうし、、 電話も私がしゃべらなきゃ沈黙でしゃべっても、うんとかそっけないし。。もうどうしていいのかホントに分からなくて! 私は始めて付き合ってて、むこうが今までいろんな人と付き合ってるというのもあるんだろーけど、いつも上手く彼氏のことをわすれられないし別れて向こうはすぐ女の子と連絡取り始めるし…。もし別れたら絶対その子にアタックしにいくのは目に見えてます。。でも学校で学科も一緒だと必ず会うからそういうのには、耐えられません。そういうこともあるし、別れていない寂しさも分かってるし別れたとしてもお互い後悔したりまた戻りたいと思うから、別れたくありません。 男の人はそこまでして今まで付き合ってた彼女がいるのに、気に入ったかわいい後輩に告白されたらグラっときてしまうものなんでしょうか??とりあえず私はこれからどうすべきなのかアドバイスお願いします!助けてください!

  • 毎日寂しくて不安です

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 初めての彼氏です。 私達は学生で、彼は学校が終わってから夜遅くまでバイトをしています。 そのバイトは彼の将来に役立つものだし、働くことが好きらしいので、彼の邪魔にならないように、重荷にならないように、と常に思っています。 彼のバイトのために会える日はほとんどありません。 本当はもっと会いたいです…。 だけどワガママ言って困らせたくないと思い、「会いたい」「寂しい」とか、言ったことはありません。 彼から来るメールは「疲れた」「だるい」「眠い」が多いです。 私は「お疲れ様」「体に気をつけてね」「疲れてたら返事いらないからね」などと…。 しかし、そんなメールがたまにうっとおしくなります。 バイトでデートが急にキャンセルもよくあります。 しかし1度も文句を言ったことはありません。 もの分かりの良い子を演じているんです…。 好きなので嫌われたくないのもありますが、普段から相手に合わせるタイプで、怒ったことがありません。 キレたこともありません、押さえ込んでしまいます。(それが爆発することもありません) この間私の誕生日だったのですが、それも彼は忘れていました。 今も忘れたままです。言えませんでした。 告白してくれたのも彼氏で、デートの誘いも彼氏からで、決めるのも彼氏で…。 彼に好きって言ったこともありません。(彼も言いませんが) それでも本当に好きでいてくれているのか不安でたまりません。 価値観も全然違います。気も全然合いません。 しかし彼氏は、「合う」と思っています。 私が全部彼に合わせているからです…。 彼のことが好きすぎて、毎日嫌われたらどうしようと、そればかり考えています。 すみません、まとまりのない文章で。 もうどうしたら良いか分かりません。 ワガママの境界線って何ですか?

  • 彼氏持ちの彼女

    こんばんわ^^ さっそくですが・・・ 半年ぐらい前からバイト先の女の子を好きになりました。 そのときはなぜか彼氏いないだろうと思いこんでましたが 後々彼氏がいるとわかって軽く失恋した気分になり その子のことを忘れようとしました。 だけど忘れることはできずバイトで会う度に気持ちは高ぶる一方でした。 バイトがかぶるたびにメールもしてました。 最近は向こうから電話もかかってきました。 まぁでもたぶんそれはメールしてて ちょっとした事情を説明するのがめんどくさくなったからだとは思います^^; そして楽器をやってる子なのでそういう話をしてて 新しいのを買おうかなーと言っていました。 そのときのメールの様子。 おれ『御茶ノ水なんかいいんじゃない?』 その子「でも私方向音痴だからすぐ迷いそう><」 『じゃぁいっしょに行こうよ!』 「うん!!じゃぁお願いします^^」 と言った感じでちょっとしたデートにいくことになりました。 ぼくは別にバイトの入ってる日でもいいんじゃないかなと 思ってましたがその子はそれじゃぁ疲れるから ならべく1日空いてる日がいいなと言ってくれて サークルを休んでくれて1日空けてくれました^^ こうして約束はできたのですが こんな機会めったにないし、ぼくはこのデートで 告ろうと思います。 そこで質問があります>< (1)彼氏がいる人だとどう告ればいいんでしょうか? (2)別に彼氏のことを嫌いになったわけではないし (でも話を聞いてるとそんなに好きってわけでもないし 好きな人がいても心が揺れることはあるよねって本人が言っていた) 成功する確率はけっこう低いでしょうか・・ (3)4月からぼくは社会人なので、もし成功した場合 彼女と遊ぶことがあんまできなくなるから 彼女の楽しさを考えるなら今のままのほうがいいのでしょうか・・・ なんか言ってることがバラバラですいません><;

  • 春から高校生になるのですが質問があります;;(複数あります)

    春から高校生になるのですが、高校生って茶髪の子多いですよね。 私は黒髪なんですけど、入学する高校はどんな子かまだ知らなくて 周りが茶髪で一人だけ黒髪で浮くと思うと不安になります・・・。 かといって周りに合わせて茶髪にするのはちょっと抵抗があります。 ここで質問なんですけど (1)高校生で茶髪にしている人は、周りが染めているから自分も染めるのでしょうか? (2)黒髪と茶髪の友達のペアっておかしいですか? よく目にするのは友達同士は同じ髪色です・・・ 髪色で友達を選んでるってことなんでしょうか?汗 (3)最初に書いたように春から高校生になります。 今時の高校生はどんな髪型をしているのでしょうか? 見かけたでも構わないのでお願いします^^ (4)思春期?なのか顔にニキビあって悩んでます・・・初対面でニキビある子でしたら友達になる気失せますか?気持ち悪いって思いますか?; 回答宜しくお願いいたします><!

  • デートで夢中になりました。

    デートで夢中になりました。 大学のサークルで知り合った女の子と食事と映画館へ行きました。 僕が車持ってるんで助手席のせてデートしました。 友達付き合いだったんですがその日のデートで好きになりました。 おとなしくて笑顔がかわいくて空気感が合うというか一緒にいると落ち着いて二人だけだったから気づくことも多かったです。 今度また遊び行くことは決定しているのですがお互い予定が合わず来月まではいけないみたいです。 僕としてはもう一回食事して次に遊びに行くときに告白したいです。 向こうは予定があいたら連絡すると言ってくれてます。 向こうとは週に2回ぐらいメールして寝落ちしたら次の日も昼からメールしてます。 向こうからも来るし返信もちゃんとしてくれます。 デート後も連日メールしました。 学校では学部も違って週一のサークルしか会えません。 こういう時 向こうに彼氏はいる可能性は高いのでしょうか? 正直、今月デートに行くのが無理って言われて辛いです。 本当に行きたいと思ってくれてるのか不安です。 早く会ってしゃべりたいです。 向こうはどう思ってくれているのでしょう? どうすればよいのでしょうか?

  • デートで夢中になりました。

    デートで夢中になりました。 大学のサークルで知り合った女の子と食事と映画館へ行きました。 僕が車運転してデートしました。 友達付き合いだったんですがその日のデートで好きになりました。 おとなしくて笑顔がかわいくて空気感が合うというか一緒にいると落ち着いて二人だけだったから気づくことも多かったです。 今度また遊び行くことは決定しているのですがお互い予定が合わず来月まではいけないです。 僕としてはもう一回食事して次に遊びに行くときに告白したいです。 向こうは予定があいたら連絡すると言ってくれてます。 向こうとは週に2回ぐらいメールして寝落ちしたら次の日も昼からメールしてます。 向こうからも来るし返信もちゃんとしてくれます。 デート後も連日メールしました。 学校では学部も違って週一のサークルしか会えません。 こういう時 向こうに彼氏はいる可能性は高いのでしょうか? 正直、今月デートに行くのが無理って言われて辛いです。 本当に行きたいと思ってくれてるのか不安です。 早く会ってしゃべりたいです。 向こうはどう思ってくれているのでしょう? どうすればよいのでしょうか? 焦ってしまって

  • 食事の誘い

    今自分の中で何となく気になる子がいて、その子とは最近仲良くしています。私も彼女も大学で同じサークルなんですが。。 最初はそんなに気にしていなかったんですが、試験のノート貸して、勉強してと色々するうちにもしかして?とか思い始めたのが最近だったりします。 でも、彼女はバイトを毎日やっており時間もなく食事にすら誘うこともままならない状態です。 そんな人を誘うのってどうすればいいんでしょうか。 ただ、チャンスは今度あって、来月入試のバイトを一緒にすることになり、最終日には誘えるかもしれません。 向こうから最終日バイト終わった後空いてる?とは聞かれましたが、生返事的に返してしまい。。 なかなか一緒に過ごした時間が短いのに付き合うって難しいと思います。 特に向こうからの思いがさほど強くなかったりする場合は。 とりあえず、チャンスを逃してはならないと思うんですが、誘いの連絡を入れる時期も結構迷います。 今からおよそ2週間後が入試最終日なんですが。 個人的には狙うとかそういうのはあまり気にせず普通に飯行けたらなと思っているのですが。