• 締切済み

悩んでいます。毎日が苦しいです。

大学一年の男です。 サークルの新歓で出会った女の子と仲良しになり、学科が違うので学校で全く会えず、でも 毎日LINEして 二人で15日の日に食事に行きあんど街中フラフラしてきました。 以下がデートの感じです。 デート???は成功しました。楽しかったですし、向こうの子もしれましたし、食事も良かったですし…その子は彼氏いなくて、今までに一度も付き合ったこともないです。 向こうの子から、結構話しかけてきてくれて、僕が聞き役でした。僕も結構話しましたが… 子供ができたら何人ほしいとか、子供に何習わせてたいとか、その子は土日は暇で家にいるとか(家から駅まで遠いらしく、家にいるのが好きって言われました)、色々話しました。 次は、その子はバイト決まってないらしく、もう少し落ち着いたら 会うことにしました。僕もサークル決まってないので、6月ぐらいに会う約束をしました。今度は土、日を使った一日デートです。向こう子はデートだと思っているのか分からないんですが その子は、あの先輩が良いとか言って、しかし彼氏にしたいの?って聞いたら、彼氏にはね…みたいな感じで その子は告白されて好きにはならず、自分が好きじゃないと 付き合いたくないと言っていました 僕の顔は変な顔してないって言われました。 俺 彼女いる?って聞かれるよって言ったら、やっぱりねと言われました。 最初のデートは上手くいったと思ったのですが その子自分の事 自分から色々と話してくれたり、ディズニーならシーが好きとか、自分の理想的な男性とか、僕の過去の恋愛について聞いてくれるとか、黒髪が好きだけど、僕は茶髪なんですが、茶髪似合っているとか歩いた時、その子は結構ちかくによってくれましたねー 人ごみが凄かったのか分かりませんですが 肩がくっつく位です、向こうも嫌じゃなさそうでした。後、最初会って、電車で移動していた時に、その子が話すときにやたら髪の毛触っていました(帰りは触ってなかったです)、後、お店入ったら水飲んでいましたし。 次の予定決めよとしたんですが、向こうの子は塾のバイト始めるから(私は暇だし塾先生いなくて今すごく困っているから最初はいっぱい入るつもり、早く慣れたいしと言われ)、五月は多分無理って言われて、6月の土 日は? まあ、○○さんが会いたくないなら仕方ないんだけどねって聞いたら、いやいや 忙しいし本当に予定分からないから、塾も室長がしりあいだからなるべく助けてあげたいんだよね、また今度でって言われたんですが、その子から食事に行った時もその子がバイトする塾はその子の知り合いが経営していて人がいなくて困っていると言う話しは聞きました。 普通に向こうが好きならどんなに忙しくても、予定作って会ってくれますよね?正直、僕はどうすれば良いのか分からないです。全く脈がないですね(泣) これじゃあ 塾>>>>僕ですし、遠まわしに会いたくないと言っていると解釈して良いですか? もう、絡むのは悪い感じしてきて、何が僕がいけなかったのか(最初のデートは上手くいったと思ったのですが その子自分の事 自分から色々と話してくれたり、ディズニーならシーが好きとか、自分の理想的な男性とか、僕の過去の恋愛について聞いてくれるとか、黒髪が好きだけど、僕は茶髪なんですが、茶髪似合っているとか、ETC)って反省しています。 ただ、お互いを認め合って 初めてお付き合いができると言われたので… ほんとにその子が忙しくて会えないと言うのは信じて良いのかな…嘘ついて会いたくないと言っているのかも知れないですし… 本当にその子を信じて待つか、あるいは諦めるか(好きでもない奴にいつ会えるの?とかLINEされるのも嫌だと思われるので 後会いたくない奴に会おうとか言われた ストーカーになるじゃないですか?) 向こうの子のためにも連絡しない方が良いのかなと思いまして 可哀想じゃないですか? どうするのか 迷っています。 アドバイス下さい。LINE 送るなら何て送るべきでしょうか? 女の子にとってみれば、ただ苦痛な食事だったんですね… 凄い申し訳ない気持ちですね… 大体、一回目デートしたら、三週間の間に会ってまた遊ぶと聞いたんで、こんなに避けられたら、嫌われていますよね? 普通に向こうに気があるなら、会いませんか? こないだ、僕が授業終わったら、その子が教室の近くのベンチに座っていて、少し話したんですが、6月の前半はバイトだしねと言われダメでした。 どうにもならないので、協力してくれるイケメンの彼女もちの友達に、その子にLINE送ってもらって分かったのですが、その子好きな人いない 最近は彼氏とかめんどくさくていらないんだよって言っているって返ってきたと聞かされました。 その子とサークル一緒なんですが、サークルでは 班で活動するんですが、その班も違うっていう最悪なパターンです。 6月入ったら、また、サークルの事でLINE送るつもりです。 何か良い方法ありませんかね… 何がいけなっかたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

実は途中で疲れて詳しくは理解しきれなかったんですが・・・ 彼女もちょっとめんどくさいんじゃないですか? 会話やLINEでは短文ですか? 推し量るに、内容が詳しすぎて、長文すぎて、ちょっとしんどいです。 彼女とも、ちょっとクドすぎたのではないのでしょうか?? 最初のデートから3週間後にまたデートなんて統計、聞いたことないし、こんなこと言われたこんなこと言われたってそんな細かく覚えてるのも、細かく公表できるのも、ちょっと怖いかもです。 男はドーンと大きな心で構えていた方がいいですよ。

king0726
質問者

補足

どうしたら 彼女出来るんですか?

• kura9993
回答No.2

まずは髪の毛をいじるというしぐさ ・やさしく触る……自分不安定な感情を表した「自己親密行動」に該当します。甘えたい、退屈、緊張をおさえたいといった感情を持ち、デート中の女性の行動などによくみられます。このとき目線が相手の男性を向いていたり髪と合わせて唇を触ったりする場合は甘え、そっぽを向いているようなら退屈、きょろきょろと辺りを見回し落ち着きがないようであれば緊張といったように、髪に触る以外のノンバーバルメッセージと組み合わせて感情を読み取りましょう。 ・強く触る(引っ張る、引き抜くなど)……自分を無意識に傷つけてしまう「自傷行動」に該当します。これは今の状況に過度なストレスがかかっている場合などにみられ、状況を抜け出せないかわりに自らを傷つけることでストレスを解消しようとしているのです。 彼女には貴殿に対する気持ちは今は彼氏とは見れない、友達程度というところでしょうね。 彼女は今は忙しいと何度も強く意思表示しているのに、 それを無視して強引に事わ進めようとしては逆効果になると思います。 貴殿から次の約束や連絡をするのではなく、 時間が空いた時とか、暇な時に遊んだり、連絡してきてね というふうに 彼女の意思に従う方が、今はいいと思います。 嫌われては元も子もないですからね。 自分 よくイケメンとか言われるんっすよ… 顔は上とか言われます> そういう思いが無意識の間に彼女に伝わって、いい気がしないのかもしれませんね。 いくらイケメンと言われていても、タイプでなければ、ただの人ですしね。 恋愛経験の少ない娘には外見よりも中身を重視する人が多いような気がします。

• trytobe
回答No.1

彼女がいそう(浮気しそう)な茶髪の男性で、告白されたからといって好きじゃないものはOKしない 行きの電車では女性が髪を触ってばかりいて、もう退屈だというのをアピールしていたのが、まあ帰りにはなかったらしい 少なくとも、今は彼女が「彼」と認めてくれるタイミングではないということです。まだ若い二人なんですし、一生の相手を決めるわけではないのですから、「好きな人いない 最近は彼氏とかめんどくさくていらない」と予防線を張るのも不思議ではありません。

king0726
質問者

お礼

ありがとうございます

king0726
質問者

補足

退屈だったんですか?(泣) これから、どうすれば その子彼女に出来ますか?諦めたくないです…(-_-;) 自分 よくイケメンとか言われるんっすよ… 顔は上とか言われます 茶髪がいけないんですか? また 6月入ったら、サークルの事でline送っても大丈夫でしょうか?