• 締切済み

SF

noname#834の回答

noname#834
noname#834
回答No.1

十分あり得ます。 基本的に彼氏、彼女の関係(=恋人関係)は、 お互いに、恋人だと認め合えばいいのですから。 セックスも本能的な快楽を満たし合うということのほか、 コミュニケーションの一つの形だと思います。 その部分でお互いに分かり合っているわけですから、 恋人になり得ないとは言えない。 ただ、すべてのセックスフレンドが恋人になるかというと また別ですが。 私も、最初はただのセックスがある友達で、独占したいとも思わない関係だったのに、 いつの間にか、相手の交遊関係に嫉妬したり、 独占したいと思い初め、 「これって恋愛なのかな」と彼女に話したところ、 そうした気持ちがお互い芽生えていることが分かって、 恋人になったことがあります。 もちろん、お互いの気持ち次第ですけれど。

pichu
質問者

お礼

そうですね、これからどう気持ちが変わっていくのか分かりませんものね。 参考になりました。ありがとうございました!