• ベストアンサー

赤毛のアン ミュージカル

大学の宿題で、ミュージカルについて紹介しなくてはいけなく、私は赤毛のアンになったのですが、わからないことだらけです。 なんでもいいので、赤毛のアンミュージカルについて詳しい方教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

赤毛のアンというミュージカルは現在、劇団四季ともう一つのところがそれぞれ公演をしています。というか今年は劇団四季はしていないので もう1方のところのみです。  劇団四季のほうはHPを見るとのっています。