• 締切済み

タワーレコードのオンラインでも予約特典って、あるの?

ついさきほど、新星堂で予約特典欲しさにCDを予約しようとしたら、もう予約が終わっていました・・・タワーレコードのオンライン予約でいいかな~と思ったのですが、特典の有無までは書いてなくって。タワーレコードって書いてなくても予約特典って付いてくるのでしょうか?直接タワーレコードに問い合わせすれば?と言われればそれまでですが・・・私と同じ経験がある方、よろしくお願いします!!

noname#193086
noname#193086

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

>直接タワーレコードに問い合わせすれば?と言われればそれまでですが・・・ とご自身で答えを出してるじゃないですか。