-PR-
締切済み

Microsoft Exchenge

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86096
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (275/462)

Win98オリジナル IE5.5使用
ブラウザを開いてメールのボタンを押すとMicrosoft Exchengeが起動します。恥ずかしながら今回始めて起動しました。メールソフトなのでしょうが、いったいどんなものでしょうか?いつもはOE5.5を使っています。漠然とした質問ですみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

Microsoft Exchengeはメールソフトですよっ。
ちなみに、
ツール→インターネットオプション→プログラム(タブ)→電子メールのところでメールソフトの設定ができるはずです。確認してみてください。
補足コメント
hirakawa

お礼率 59% (275/462)

早速のご回答ありがとうございます。メールソフトの所ではeudra,outlook,hotmaleの3つだけでOEもexchengeも入っていませんでした。わけが解りません。万年初心者のhirakawaです。
投稿日時 - 2001-06-07 06:15:12

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

お役に立てなくてすみません。m(__)m
kirakawaさんのPCはどれぐらい前のものなんでしょう?
Microsoft Exchengeは昔のメールソフトですよねっ。(違うのかしら?)(私は勝手に、OutLOOKの前身ソフトだと思っているのですが・・)
NECのPCだったら、98シリーズぐらいのパソコンのデスクトップに、はがきのアイコンがついているソフトが、Exchangeだと記憶しているのですが・・・
もし、古いPCであれば、アンインストールしきれてないのかなぁ?
本当に、ごめんなさい。明確にお答えできなくてっ。
補足コメント
hirakawa

お礼率 59% (275/462)

何回もお手数かけます。
実は、私のPCは、1999/06に自作したものです。(去年マザーを交換しましたが…)WIN98に入っていたみたいです。
WIN98はSEではなくWIN98オリジナルです。(4.10.1998)
投稿日時 - 2001-06-09 08:14:24
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ