• ベストアンサー

妊娠の可能性があるか心配です

生理が遅れていて心配です。 5/6に彼と仲良ししましたが、その挿入してる最中に、ゴムが破れていることに気付き、新しいゴムに付け替えました。 しかし19日が生理予定なのに、生理がきません。 22日の夜中に、チェックワンファーストをしましたが、陰性でした。 元々生理不順では無く、毎月29周期でちゃんと生理が来るので、心配です。 この場合、チェックワンファーストの結果を信じ、安心して生理を待っても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

noname#201764
noname#201764
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>この場合、チェックワンファーストの結果を信じ、安心して生理を待っても大丈夫でしょうか? 他に出来ることは、お医者さんに行って診てもらことです。 前回の月経が4月20日(周期29日で計算すると。)なら、今週で妊娠5週目に突入です。 早い人ならエコーで胎嚢が確認できますから、妊娠の有無がほぼ100%ハッキリします。 あれこれ悩んでいるより、その方がスッキリするでしょう!?

その他の回答 (1)

回答No.1

妊娠検査薬で調べたなら、妊娠検査薬はほぼ確率的に的中するので、陰性なら妊娠していないと思いますよ! 妊娠していたらどうしよとか考えすぎてるから、生理が遅れてるだけかもしれないですよ! 考えすぎたりストレスで遅れたりもするし、心配なら何日かしたらまた検査してみたらどうですか? あとあまり妊娠してみたらとか深く考えすぎないでいた方がいいと思いますよ!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    はじめまして。 今月の4日に仲良ししました。 生理予定日は12日なのですが、まだ生理が来ません。 18日にチェックワンファーストで調べてみたら陰性でした。 生理不順なだけでしょうか? それとも妊娠している可能性はありますか? 教えてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬チェックワンファーストの反応

    初めまして。妊娠希望です。 生理予定日を1日過ぎたので生理予定日からわかるチェックワンファーストをやりましたが、陰性でした。。 生理が1日~2日早くくることはあっても、遅れた事は一度もないです。 周期は28~30日くらい 先月の生理は1月7日 仲良ししたのは確か21日23日25日の3日間 体温は平熱35.5℃ですがここ最近36.3~36.8℃が続いてます。 予定日からわかるチェックワンファーストで陰性結果だと 妊娠の可能性はないでしょうか? 1日遅れたとか初めてなのでなにか不安です。 宜しくお願いします。

  • もともと生理不順ですが、心配です。

    こんにちは。今、生理が12月以来来ていません。 もともと生理不順なようで、去年の記録を見てみると、 3ヶ月来て1ヶ月来ないということがよくあり、 生理も2週間以上続くというように不安定なのですが・・・。 最近性交渉をしたので(避妊はしました)心配です。 最後の生理が12月8日~23日の17日間で、性交渉をしたのは1月2日と2月23日です。 (2月のほうは最近なので関係ないかもしれませんが・・・) ただ、性交渉といっても1月2日は本当に少し挿入しただけでした。 しかしそのときはゴムをつけていなくて、彼も心配になったために途中でやめたのですが、 やはり不安だということで2月5日に妊娠検査薬で検査をし、結果陰性でした。 生理予定日から2週間遅れたら検査薬が使えるとのことですが、 そもそも生理周期がバラバラなため判断が難しく、本当に検査の結果が信用できるのかわかりません。 2月23日の性交渉は挿入前からゴムをつけて避妊をしました。 もしこのまま生理が来なかった場合、検査はいつ頃すればいいのでしょうか? 多分妊娠していることはないと思うのですが、やはり心配だし、検査が陰性だとは伝えたものの 彼は生理が来ていないことをわたし以上に気にしているようなのでなんとかしたいです。 また、わたしは高校生で、初潮が来てから3年も経っていないのですが、 このような生理不順はよくあることなのでしょうか? 産婦人科に行って一度診てもらったりしたほうがいいのでしょうか。

  • 妊娠検査薬で陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいんです...。 陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • 妊娠の可能性はないでしょうか

    妊娠を心待ちにしているのですが、生理不順なのでなかなかできないません。 でも、今回7月1日に生理開始7日に終了しその後 まだ生理がきていません。 周期が20日~30日だと思います。 主人と仲良くしたのが7月15日・17日・20日・21日・27日 です。 妊娠検査薬でフライング検査を 8月1日 チェックワンファースト  陰性   5日 チェックワンファースト  陰性 でした。 生理が早くくることはあってもここまで遅くなることがないのでちょっと喜んでいたのですが、 陰性だったので違うのかな?とあきらめています。 でも、どちらにしても生理がないので病院受診はしたほうがよいですよね。

  • 妊娠の可能性は?(基礎体温アリです)

    普段周期が31日から38日ぐらいのaxxaです。 今回生理が11/2にありました。 11/2:36.30 11/3:36.42 11/4:36.24 11/5:35.92 11/6:36.11 11/7:36.20 11/8:36.19☆8日になってすぐの夜0時に仲良し。 11/9:36.00 11/10:36.20 11/11:36.45☆11日になってすぐの夜0時に仲良し。 11/12:36.22 11/13:36.04 11/14:36.12 11/15:36.21☆夜中2時に仲良し。 11/16:36.14 11/17:36.24 11/18:36.41☆22時に仲良し。 11/19:36.26 11/20:36.58 11/21:36.24☆朝6時に仲良し。 11/22:36.65 11/23:36.62 11/24:36.71 11/25:36.73 11/26:36.61 11/27:36.70 11/28:36.69 11/29:36.55 11/30:36.86 12/1:36.76 になります。 11/28の夕方にチェックワンファーストで真っ白な陰性でした・・。 検査するには早かったかなと思いましたがどうでしょうか。 また、妊娠する可能性は高いですか? 二人目待ちをしています。どうぞ宜しくお願いします

  • 妊娠検査薬を使い陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、父がいろいろあって、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいです...。 都合により避妊を希望しているのですが、陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • 心配からくる生理遅れ?でも微熱続きです。

    こんばんは。 生理遅れについてです。 前回生理があったのが11/5で 毎月だいたいの周期は40日前後なので 12/13くらいにはくるかな(ルナルナ参照)と 思っていたのですがまだきません(´・_・`) ひとつ心配なことがあるといえば先月 排卵日の29日あたりに ゴムをつけてたんですけど 外で出したときに破れてました。 その日くらいからずっと心配で 13日まで待ってたのですがまだこないんです。 今日で生理予定日から一週間、性交から三週間たつので ちょっとはやいかなと思ったんですが 妊娠検査薬使ったら陰性でした。 12/12くらいからずっと微熱が 続いているんですが(;_;)だいたい37.0から高い時は37.7位まで上がります。 もともと不順気味なのですが心配です。 心配してるとほんとに遅れるものなんですか? ほかに生理周期が長い人は病気の疑いがあるとか 色々きいたんで心配です。 どなたか同じような経験した方いますか(T_T)? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    彼と8/10 12 19 26とゴムなしで外に出しました。 前回の生理が7/27で予定日が8/23でした。周期はバラバラです(>_<) 我慢できずに8/30の夜中に検査薬を使ったのですが、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますか?(>_<) よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性は??

    同じような質問ですいません。 生理周期はだいたい30周期ぐらいなのですが 不順していたりでずれる事がよくあります。 1月3日に生理があり 7日ぐらいに終わった気がします。基礎体温を計り初めて35.7~35.8ぐらいが平均で今36度台が7日間です。 排卵日がきっと17日ですこの当たりに旦那と仲良しをしました。 先週ぐらいから頭痛や胸の張りがあります。 昨日立って仕事している途中気持ち悪くなり トイレにいきました。 胸焼けなどがあり 子供がほしいと想っている事もあり 今日チェックワンファーストで(一週間後から)検査したところ陰性でした。もしかしたら?と気があったのでショックでした。 もぅ可能性は少ないのでしょうか?? 長々とすいません↓↓

専門家に質問してみよう