• ベストアンサー

スーパーのお水

いつもミネラルウォーターを購入しているのですがスーパーで容器を買うだけで無料でもらえる水を見つけました。味や放射能除去など違いはあるのでしょうか?

noname#195902
noname#195902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

RO水(純粋な水)ですね。下記を参考にどうぞ http://matome.naver.jp/odai/2130702270243213301

その他の回答 (1)

回答No.1

味というか軟水か硬水かの違いはあると思います 水に放射能除去作用はありませんので