• ベストアンサー

酒井法子さんについて

例の事件の際、刺青が話題になり、復帰の際には消していましたが、 彼女は、実は体中に入れていると聞いたことがあります。 ご存知の方、いらっしゃいますか。

noname#195452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 回答ではないですが・・・。 イメージ先行。 だから女優なんだと思います。 実は違うという人は結構いるかもしれませんね。 彼女の弟は九州で暴力団をしていて逮捕されています。 実は亡くなったお父さんも同じ系だと聞いたことがあります。 マスコミは売れていれば記事が出る前に事務所が 押さえることもできますが、 ここまで本人が酷い、元ご主人が逮捕などなると もう無理だと思います。 でも、何故か仲が良かったはずの、工藤静香は全く知らんぷりですね。 もう事実は闇の中です。 質問者様と同じようなことを言っていた会社の年配の上司がいました。 人が持つイメージは、その人たちが作ったもので 決して本人の素行と合致しないようです。

質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 たしかにタレントは、事務所がイメージをつくり、売り出すということは多いみたいですね。 (年齢詐称とか何の意味があるんでしようね) 当時、工藤静香も、薬物使用者という噂もありませんでした? また、よく聞くのが松嶋奈々子さんが、すっごいわがままとか・・・あの方も、おしとやかな感じがしますが、 結局、人はみかけによらずと言った感じでしょうか? とにかく、特殊な世界です。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

#2です。 お礼をありがとうございます。 確かに工藤静香にもそんな噂がありましたね。 キムタクに波及するのを恐れてもみ消された? 酒井法子の元旦那さん一過の経営するショップは 有名人が購入したり、バイトもいいところの子を選んで働かせていたらしいので 何かのきっかけでおかしくなってしまったのかもしれません。 酒井法子に関してはそういった要素があったものだと思います。 子供がいて、まともだったら覚せい剤とか手を出しません。 売れなくなったわけでもないですしね。 松嶋菜々子に関しては、色々言われてます。 反町と結婚した時も、あ~やっぱりね とか・・・。 イメージに騙されちゃうって結構あります。 でも、それでもいいと思ったら関係ないですが・・・。

回答No.1

昔から今現在に至るまでの間の酒井法子の裸を見続けている人が、このサイトに居る確率は相当低いのでは? しかも超少数の該当者がいたとして、ここに真実を書き込むとは思えない。 本当に回答が来ると思って質問してるのですか? 真実ではなく、嘘や噂話や想像での答えで良かったら私が適当に答えますが。

質問者

お礼

以前、逮捕された際の取調官の話がネットに載っていました。私は、酒井さんと同級生で、清純なイメージが、いまだ、抜け切りません。 逮捕時の取り調べにの態度も非常に悪かったらしいです。 あくまでのネットの話なので信憑性は乏しいです。 あの可愛らしさと裏である噂の彼女はどちらが、本当の彼女?どちらもですかね? 同じ世代でない方には、感じない違和感かもしれません。 アンサーありがとうございました。