• ベストアンサー

酒井法子さんについて

例の事件の際、刺青が話題になり、復帰の際には消していましたが、 彼女は、実は体中に入れていると聞いたことがあります。 ご存知の方、いらっしゃいますか。

noname#195452
noname#195452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.2

こんにちは 回答ではないですが・・・。 イメージ先行。 だから女優なんだと思います。 実は違うという人は結構いるかもしれませんね。 彼女の弟は九州で暴力団をしていて逮捕されています。 実は亡くなったお父さんも同じ系だと聞いたことがあります。 マスコミは売れていれば記事が出る前に事務所が 押さえることもできますが、 ここまで本人が酷い、元ご主人が逮捕などなると もう無理だと思います。 でも、何故か仲が良かったはずの、工藤静香は全く知らんぷりですね。 もう事実は闇の中です。 質問者様と同じようなことを言っていた会社の年配の上司がいました。 人が持つイメージは、その人たちが作ったもので 決して本人の素行と合致しないようです。

noname#195452
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。 たしかにタレントは、事務所がイメージをつくり、売り出すということは多いみたいですね。 (年齢詐称とか何の意味があるんでしようね) 当時、工藤静香も、薬物使用者という噂もありませんでした? また、よく聞くのが松嶋奈々子さんが、すっごいわがままとか・・・あの方も、おしとやかな感じがしますが、 結局、人はみかけによらずと言った感じでしょうか? とにかく、特殊な世界です。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.3

#2です。 お礼をありがとうございます。 確かに工藤静香にもそんな噂がありましたね。 キムタクに波及するのを恐れてもみ消された? 酒井法子の元旦那さん一過の経営するショップは 有名人が購入したり、バイトもいいところの子を選んで働かせていたらしいので 何かのきっかけでおかしくなってしまったのかもしれません。 酒井法子に関してはそういった要素があったものだと思います。 子供がいて、まともだったら覚せい剤とか手を出しません。 売れなくなったわけでもないですしね。 松嶋菜々子に関しては、色々言われてます。 反町と結婚した時も、あ~やっぱりね とか・・・。 イメージに騙されちゃうって結構あります。 でも、それでもいいと思ったら関係ないですが・・・。

回答No.1

昔から今現在に至るまでの間の酒井法子の裸を見続けている人が、このサイトに居る確率は相当低いのでは? しかも超少数の該当者がいたとして、ここに真実を書き込むとは思えない。 本当に回答が来ると思って質問してるのですか? 真実ではなく、嘘や噂話や想像での答えで良かったら私が適当に答えますが。

noname#195452
質問者

お礼

以前、逮捕された際の取調官の話がネットに載っていました。私は、酒井さんと同級生で、清純なイメージが、いまだ、抜け切りません。 逮捕時の取り調べにの態度も非常に悪かったらしいです。 あくまでのネットの話なので信憑性は乏しいです。 あの可愛らしさと裏である噂の彼女はどちらが、本当の彼女?どちらもですかね? 同じ世代でない方には、感じない違和感かもしれません。 アンサーありがとうございました。

関連するQ&A

  • 酒井法子さん勘違いしてません?

    先日、高知東生容疑者が逮捕されて間もなく、囲みの会見を酒井さんがされました。 当然、経験者なわけですから記者から聞かれることは解っていますよね。 それまで、何かのイメージキャラクターに採用されたかで 「マンモスうれぴー」と言っていたのに 薬物の話題になるとだんまり・・・ 酒井さんのみの意向ではないかも知れませんが、介護士になるとか言いながら芸能界に復帰したからにはある程度芸能人もマスコミを利用している部分もあると思うので 「薬物の怖さ」を伝えるのも彼女の 役割である気もします。 みんな忘れているとでも思っているのでしょうか。 私は同じ年齢なこともあり応援していましたが、すっかり冷めました。 相反し、高島礼子さんは家庭内での関係は解りませんが立派な会見だったと個人的には思っています。 こういう風に簡単に復帰でき、何もなかったような世界だから薬物が横行するのではないでしょうか。 ご覧になった方いらっしゃいましたら、違和感を感じませんでしたか。

  • 酒井法子事件?にみる警察の対応

    この事件だけに限りませんが、一つの例として見ます。 逮捕状をとったことを報道され、彼女は出頭しららしいです。 これは結果オーライで、懸念されていたように、追い詰められて自殺と言う可能性も否定できません。 なぜ、それなのに警察は逮捕状の件、マスコミに発表したのでしょう? 逮捕の報道も早いです。 収監できる署まで移送が済んだ時点で発表すれば、テレビで見るような 署前での混雑も避けられたはずです。 自分たち(警察)の仕事の邪魔になるような事が想定できるのに なぜあえてマスコミに発表するのでしょう? ほんの数時間、半日ていど発表を遅らせるだけで、自分たちの仕事が スムーズになるというのに・・ 警察は、リアルタイムでマスコミに情報を流さないといけないという 決まりがあるのでしょうか? この手の事件を見るたびに思う疑問です。 この警察情報とマスコミの関係などご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 酒井法子さんの・・・

    酒井法子さんがプロデュースしたブランドの洋服は どこで購入できますか? (すみませんブランド名忘れました) ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 酒井法子

    酒井法子が「しまった!」というセリフを言うドラマを教えてください。

  • 酒井法子について

    先日、酒井法子の贖罪を読みました。 たしかに薬物をした事は悪い事ですが、のりピーも、もう充分苦しんだと思います。 しかし、ネットではこれでもか!というほど、批判の声が凄いです。 はっきり言って、何様?と思いました。人をそんなに批判できるほどあんた達は偉い人間なのかよ!と。 ネットで批判の文を読んでたら悲しくなってきました。世間にはこんなに冷たい人が多いんですね。 私はのりピー頑張れ!と応援してます。 共感頂ける方いますか?

  • 酒井法子

    って麻薬事件のスキャンダル以降の方がテレビに取り上げられているようなイメージですが。 どう思いますか?

  • 酒井法子はいつから

    酒井法子は学生時代は真面目にソフトボール部で活躍する少女だったという話しがあるみたいですが、実際の所いつからあんな悪い女になったんでしょうか?

  • 酒井法子さん

    自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

  • 酒井法子 まさか?

    身延山って・・・まさかってことはないですよね??? ここに質問しても解決できることじゃないですかね。。。。 昔からファンだったので、やばいです。

  • (酒井法子事件関係)保釈時の誓約について

    一般に、 保釈の際、警察署、裁判所、地方検察所から、 「事件に関する発言の禁止」は、警告されるのか? 或いは、弁護士の単なる「入れ知恵」なのか? その黙秘理由が分かりません。 詳しい方、教えて下さい。 実は先日の、元所属レコード会社主催の記者会見の際、 「裁判の関係で、一切質疑応答は認めない!」 と、 (記者会見の意義たるを全く理解しておらず、 TV視聴者を馬鹿にするにも程がある) 慇懃無礼超高飛車な発言が有りました・・・