• 締切済み

備えておきたいので・・・

pupupuの回答

• pupupu
回答No.3

こんにちは。 横浜市在住です。 10数年前に阪神大震災を経験した者ですが・・・ その時も予兆というか、小さな地震が何度も来てそのあと大きいのが来ました! だからと言って絶対に来るとは言えませんが・・・ とりあえず飲料水と家族と連絡がつかずに困ったので、1日一人2リットルの水分を備蓄しています。 賞味期限を確認して2週間切ったら消費しています。(携帯電話は手放せません!) やっぱり地震は一番怖いですよね~