• 締切済み

男性の意見が聞きたいです

私は今大学生で最近スナックで働き始めました。 そしてある40代後半のお客さんがいます。 そのお客さんは初めて会った時、向かい合って座っていたのですが… 私と殆ど話してくれませんでした。 自己紹介しても無視みたいな(笑) でも常連さんみたいでまた一昨日きてくれて隣に座ったら名前など自己紹介したことを覚えていて下さいました。 なのですが…そのお客さんの第一印象が悪すぎてビクビクしていました。 口調も結構強い人なので… そしたら、普通に会話をしてくれ… 「どこか行きたいとか食べたい!とかないの?」と聞かれ… 「動物園にライオン見に行きたい!抹茶のアイスクリーム食べたいなぁ」 と言ってしまい…やばい、子供っぽいこと言った…と焦っていたら、 「お前、かわいいな、子供か!」「そんなとこいつでも連れて行ってやるし、アイスもいくらでも食わしてやる」など言われて、頭をくしゃくしゃに撫でられました。 それからもほっぺを触られたり、初めて会った時とは全くあり得ないくらい結構仲良くなりました。 気に入って頂けたのですかね…? 子供っぽいこと言ってしまって、どう感じたのだろう?と疑問ですし、不安です(笑)

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

いい意味で捉えれば「自分の娘みたいな子」と考えている事もあると思いますよ・・・ 学生ながら夜のスナックで働くとは苦労してるんだな~よし!オレが少し面倒みたるわ!的な・・・ 現に「お前、かわいいな、子供か!」と言う事は自分の娘(子供?)とダブらせているのかもしれませんよ・・・ 40代の後半・・・と言う事は貴女位のお子さんがいてもおかしく無いトシですし・・・もしかしたら自分の子供達とは「何らかの確執的なモノ」があり「他の同年代の子」に優しくしてると言う事もあります。 トシをとると自分の子供で無くともみな可愛い、可愛く見える、んですよ・・・ 逆に悪い意味で捉えれば他の方の言う「下心」でしょうね・・・ スナック→女の子と飲む→仲良くなる→酔っぱらう→下心が出る→外に誘う、と言う図式ですね・・・ 基本的、と言うかオトコの多くはスケベですから(笑い) まぁ「気に入られてる」と言う事は間違いないと思いますんで後はご自身のお考えでお客さんと接されてはいかがですか? それに「接客業」である以上お客さんに気に入ってもらえると言う事は「その先」がどうなるかは別として悪い事じゃありませんから・・・ ただ一つ気になる事は「「ほっぺを触られる」とありますがこの行為(一つのスキンシップですが)が他の部分(腰とか太もも等)に及ぶ様な場合は「下心」と思っておいた方がいいと思います。 だって自分の娘と思ってるならそんなスキンシップ(腰や太ももを触る等)なんてしないでしょ? 昔は相当スナック通いした中年オヤジのアドバイスでした。

• santana-3
回答No.2

オヤジの願いはただ一つ。 若いねーちゃんと寝る事ですよ。

• dondoko4
回答No.1

むしろ、だまされないように気をつけなよ。