• ベストアンサー

日本の政治家が派遣会社のピンハネ規制が出来ない理由

日本の政治家が派遣会社のピンハネ規制が出来ない理由は、パソナの社長が容姿が綺麗派遣社員をシャブ漬けにして、政治家にVIP接待要員として供給してきた裏事情があったからとか本当ですか? パソナグループからVIP接待要員をあてがわれていた飼い犬の政治家はシャブをやってないという根拠がどこにあるのでしょう? 警察は実名が挙がった政治家の陽性検査をしないのは、また権力に負けたのでしょうか? 日本の警察がメディアに流す事件って、警察が早期に逮捕出来そうな目処が立っているものばかりで、権力に立ち向かった事例って何かあるのでしょうか? 今まで見たことがない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.1

昔はあっでしょうが、今は視聴率が取れないうえに名誉毀損で訴えられる危険が伴うのでやりませんね。 視聴率が一番ですからテレビは

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。