• 締切済み

泣けるおすすめの恋愛映画を教えてください

失恋しました。 週末に思いっきり恋愛映画を見て発散したいです。 泣けるおすすめの恋愛映画があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.5

エターナルサンシャイン

回答No.4

「恋愛小説家」それから「ライフ・イズ・ビューティフル」はとっても泣けました。「君に読む物語」も良かったですよ! 「遠い空の向こうに」は恋愛物語ではないですがとても泣ける映画でした💦 ご参考になれたら幸せです(^-^)

teteteeeee
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#198652
noname#198652
回答No.3

私が高校の時、友達が失恋したときに題名に惹かれて借りました。 その時にすでにもうかなり古い映画だったので、一番下の段にありました。 でも、今の方が当時よりも人気があるみたいです。 当時は、こんな恋愛作があるんだと感動しました。 「ある日どこかで」っという映画です。 ぜひ見てもらいたいです。

teteteeeee
質問者

お礼

• prca73
回答No.2

猟奇的な彼女、タイタニック、黄泉がえり 私の好きな恋愛物です。

teteteeeee
質問者

お礼

• gouzig
回答No.1

「ゴースト」も泣けますよ!

teteteeeee
質問者

お礼