解決済み

このフィギュアの名前がわかる方教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.8607809
  • 閲覧数118
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

裏にテレビ朝日・東映と書いてあります。
わかる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (253/628)

比較的初期にあたる戦隊物の「超電子バイオマン」に登場するバイオロボです。
お礼コメント
pupic

お礼率 100% (14/14)

ご回答頂きありがとうございます。
バイオロボで検索しましたら確かに同じものでした。
的確に回答頂き感謝いたします。
助かりました。
投稿日時 - 2014-05-23 22:04:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (835/2358)

補足要求:戦隊史リースの合体ロボですので、何体合体でしょうか?
3体合体程度であれば、かなりの初期シリーズと思われます。

見たことはあるのですが...私も詳しくは憶えていません。
戦隊関連に詳しい方に回答いただけるようお祈りいたします。
お礼コメント
pupic

お礼率 100% (14/14)

ご回答ありがとうございました。
無事解決いたしました。
投稿日時 - 2014-05-23 22:07:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

戦隊モノに出てくる、合体ロボじゃ?
戦隊モノは皆同じようなので、区別はつきません。
すみません。
お礼コメント
pupic

お礼率 100% (14/14)

ご回答ありがとうございました。
無事解決いたしました。
投稿日時 - 2014-05-23 22:06:59