• ベストアンサー

変換なしで液晶ディスプレイ

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

一応ディスプレイ切り替え機なるものを 使えば、2台のPCで1台のディスプレイを 使用することが出来ます。 ただし、一応導入の時は、きちんとPCに つないでおいた方が導入しやすいはずです。 ついでに、変換ケーブルなしということ ですが、ディスプレイ切り替え機を使うと 以下のようにケーブルが3本必要になります。 PC--↓  切り替え機→ディスプレイ PC--↑ 切り替え機からディスプレイをつなぐ ケーブルがあれば、Macでも切り替え機は 存在するはずなので、表示できると 思います。 しかし、私の周りに試したことのある 人はいないので、結果は分かりません。 一応ドライバあるか、またケーブルが 接続できるかを店員さんに聞いてから 購入するのがいいでしょう。 ではでは☆