• ベストアンサー

フライング検査

妊娠希望です。 今日、クリアブルーでフライング検査しました。 生理予定日は、27日です。 どうしても妊娠したくてしたのですが、一本目が窓に尿がかかってしまったせいか、終了窓に線が出ませんでした。ですが判定窓にうっすら線が出ました。 二本目も少し時間を置いて試しましたが次は判定窓は白、終了窓にはクッキリ。 やっぱり妊娠してないんでしょうか‥ 写メ載せます。 教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真を見る限りでは陰性ですね。。 写真で見るとうっすら??ともいえない気がします。 とはいえ、生理予定日より5日も早いんじゃ陰性でも問題ないです。 本来は生理予定日1週間後からの検査薬ですので、 せめて生理予定当日~2日前までのフライングしたほうが・・・ 検査薬ももったいないですし、心配だけ増えますよ? 妊娠しているといいですね。

agehamoon
質問者

お礼

つい焦ってしまいました‥ もう少し待ってみようと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

陰性だと思います。 妊娠しているか不安になる気持ちも、検査薬を使いたい気持ちもわかります。ですが、生理が来ていないことを確認してから検査薬を使った方が結果は確実だと思います。 1日でも早く妊娠できる日がくることを祈っています。

agehamoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり早すぎますよね‥ ついつい焦ってしまい。 生理日まで待ってみようと思います