• ベストアンサー

フライング検査

妊娠希望です。 今日、クリアブルーでフライング検査しました。 生理予定日は、27日です。 どうしても妊娠したくてしたのですが、一本目が窓に尿がかかってしまったせいか、終了窓に線が出ませんでした。ですが判定窓にうっすら線が出ました。 二本目も少し時間を置いて試しましたが次は判定窓は白、終了窓にはクッキリ。 やっぱり妊娠してないんでしょうか‥ 写メ載せます。 教えてください

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

写真を見る限りでは陰性ですね。。 写真で見るとうっすら??ともいえない気がします。 とはいえ、生理予定日より5日も早いんじゃ陰性でも問題ないです。 本来は生理予定日1週間後からの検査薬ですので、 せめて生理予定当日~2日前までのフライングしたほうが・・・ 検査薬ももったいないですし、心配だけ増えますよ? 妊娠しているといいですね。

agehamoon
質問者

お礼

つい焦ってしまいました‥ もう少し待ってみようと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

陰性だと思います。 妊娠しているか不安になる気持ちも、検査薬を使いたい気持ちもわかります。ですが、生理が来ていないことを確認してから検査薬を使った方が結果は確実だと思います。 1日でも早く妊娠できる日がくることを祈っています。

agehamoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり早すぎますよね‥ ついつい焦ってしまい。 生理日まで待ってみようと思います

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬のフライング検査

    妊娠検査薬のフライング検査についてです。 11/9がおそらく排卵日で、卵胞チェックと排卵検査薬と基礎体温からの推測でほぼあっていると思われます。6,7,8,10とタイミングも取りました。 その後10日より高温期に入っています。 18日の朝一番のお小水でクリアブルーでフライングしました。まだまだ早いことはわかっていたのですが、検査しても終了線もなにも出ず、尿が足りなかったかな?と思い、頑張って紙コップに絞り出して、なんとか吸わせようとしましたが、それでも終了線もなにも出ませんでした。不良品かと思いそのまま放置してしまいました。 その日の夜に捨て忘れていたので、ふと見ると検査窓のところに髪の毛くらいの薄い青い線があり、終了線はぼやっと全体的にうすーく出ていました。 クリアブルーの不良品は以前もあったので、全く気していなかったのですが、約1日放置したものに信憑性はありませんよね? 自分でもおそらく蒸発線だろうと思っています。 18日の夜に一応クリアブルーで検査しましたが、今度は終了線もちゃんとでて、しかも真っ白の陰性でした。 でも少しの望みもあるかな?と思いたい浅はかな自分もいます。 まだフライングでも早い時期なのはわかっていますが、どうでしょうか?

  • フライング検査なんですが可能性は?

    前回の生理開始日が10/6で10/17と10/18に仲良し。 ここ3.4日前から体調が悪く本日だいぶフライングとは思ったんですが、朝一クリアブルーで検査してみたら細い青い線がでました。 生理周期は26~37日と幅があります。下腹部痛やおりものが増えたのはPMSかなぁ~とも思ってるんですが今までなんども検査薬を試していますが判定窓に線がでたのが初めてだったので期待してしまってます。 ただ、仲良しから1週間から10日しか経っていないのに反応するのかも疑問です・・・。もう少し待ってみればわかることなのですが、気になってしまい質問させていただきました。 このような状態で見事妊娠された方いらっしゃいますか? それとも噂の蒸発線なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • フライング検査!!

    フライング検査!! クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

  • 高温期9日目のフライング検査

    今日で高温期9日目(推定)です。 なんとなく、家にあったクリアブルーで検査したら3~5分後くらいにうっすらと陽性の線が出ました。写真には写らないくらい薄いですが、肉眼で分かります。 クリアブルーは誤判定が出やすいと聞いたことがありますが、妊娠してなくても、誤判定で線が出ることもあるんでしょうか? フライング検査が正確でないことは十分認識してます。 よろしくお願いします。

  • 至急!妊娠検査薬のクリアブルーで判定窓に斜めの線がでました。

    至急!妊娠検査薬のクリアブルーで判定窓に斜めの線がでました。 フライング検査になりますが、持病があるため&微熱があるので 気になってしまい、先程クリアブルーを使用しました。 しかし、判定窓に薄くですが肉眼でキチンと確認できる斜めの線が出ました。 慌てて説明書を見たら 「判定窓に線がでたら陽性の可能性が高い」とかいており困惑してます。 2本入りを買いましたが 1本は全く反応しなく(終了線もでませんでした) これはただ尿が通った際に出る線でしょうか?? 経験のある方、またはお詳しい方アドバイスお願い致します。 解りにくいかもですが 画像も添付致します。

  • 妊娠検査薬で。

    はじめまして。こんにちは。 排卵予定の04日前に彼とゴムなしでしました。 中には出していません。 初潮から今までほとんどと言っていいほど 生理が遅れることはなかったのですが 今回、生理が04日遅れています。 先ほど、妊娠検査薬(クリアブルー)で 検査してみたのですが 終了確認窓と判定窓を濡らしてしまったせいか ふたつの窓にはっきりとした線が出ていません。 終了確認窓には下の方にうっすら線が入っただけで 判定窓にはよくよく見ると線が入ってるかも? という薄い線と薄い青色が滲んだような 色が判定窓に出ています。 やはり、これはもう一度検査薬を使ってみるほうが いいのでしょうか? もし、授かっているのであれば 元気な赤ちゃんを生みたいと思っています。 回答、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で終了線の後に判定線が出ます

    フライング検査でチェックワン、チェックワンファスト、クリアブルーを使用しました。 クリアブルーは尿をかけて1.2分後に陽性の線が出てきました。 チェックワンシリーズは終了線が先に濃く出て、その後にじわじわと判定の線が出てきました。 20分くらい後に見たら終了線よりも薄いけどしっかりと陽性の線が見えます。 生理4日前から検査しているのですが 反応が遅い場合、値が低いなどなにか異常があるのでしょうか、、 どうしても気になってフライングをしてしまいます

  • 妊娠検査薬の判定に悩んでいます

    クリアブルー使ってみたんですが、判定に悩みます。 極々うす~いブルーのモヤがかった感じで線なしなんです。 終了窓にはくっきり縦線があります。 検査から2時間経過しました。 終了窓の縦線は変らずありますが、判定窓はモヤが薄くなってきました。 間違った使い方をしているのですが、こういった内容です。 ・判定窓にも終了窓にも尿がかかってしまいました。 ・5秒かけるところが3秒しか尿がでなかったので、薄いのかもしれません。 使用する日にちは正しいです。 うす~いモヤは、判定窓に尿がかかったせいで縦線が滲み散ったのかなぁと考えています。。。

  • クリアブルーでの妊娠判定について

    妊娠希望者です。 今回、生理が3日遅れていたので フライングですがクリアブルー(2本入り)でチェックしてみました。 尿をかけてしばらくしても終了窓に線が出ず、 判定窓が青みがかっているような感じがしたので 本体を分解してみると、 尿をかける場所と、判定窓の間のプラスチックに隠れた部分が青くラインがていました。 ちなみに終了窓の近くには何もなく真っ白な状態でした。 これは判定窓に出るはずのラインがずれていたと考えていいのでしょうか? 2本入りなので、また明日以降に残りのもう1本で再検査する予定ではありますが もし妊娠しているのであれば少しでも早く結果が知りたいと思い質問させて頂きました。 詳しい方、同じような経験をされた方いらっしゃいましたらどうかご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう