乾燥肌の対策方法

このQ&Aのポイント
  • 乾燥肌で日中肌が乾燥しているのがわかります。オフィスが乾燥しているからかもしれませんが、どんな対策をとられていますか?
  • オフィスや乾燥した環境での乾燥肌対策について教えてください。
  • 乾燥肌でお悩みの方へ。オフィスなどの乾燥環境でのスキンケア対策について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

乾燥肌です。

乾燥肌で日中肌が乾燥しているのがわかります。 オフィスが乾燥しているからかもしれませんが、どんな対策をとられていますか?

みんなの回答

• sora-0111
回答No.1

肌に限って言えばハンドクリームを使ったり、化粧の上から使えるミストをふったりします!可能なら卓上の加湿器とかもいいかと思いますが、これから梅雨なので必要ないかと、、、 水分とってますか?飲んでるつもりでもカフェインが入ったものは水分にカウントされません!お水を意識してとると内側から乾燥対策になりますよ!