解決済み

ラテン語のetってなんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86052
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (32/91)

こういうHPを見つけました。

そのなかで・・・
「&の字体はラテン語の et(=and)のそれぞれ大文字 EとTの合字から来ています」とあるので
意味としてはandと同じでいいんじゃないでしょうか
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (140/483)

普通、英語のandと同じ意味で使います。