• ベストアンサー

辻元清美と福島瑞穂

辻元清美と福島瑞穂どっちがより極悪人ですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>辻元清美と福島瑞穂 どっちがより極悪人ですか?     ↓ 辻元清美 どちらも、亡国・傾国・売国の政治屋であり、自らの不明や未熟or頑迷な左巻き思想を無謬だったように装い言い募る厚顔破廉恥な点は一致しておりますが、辻元は政治経歴も長く、政党渡り歩き[社会党・社民党・民主党]も絡んで、節操の無さと猟官&売名欲も高く、弁護士タレント上りの福島瑞穂に比べ一枚上手の腹黒さと狡猾な世渡りである。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。