• ベストアンサー

好きな人に嫌われた(T_T)

好きな人に嫌われてしまう自分が嫌です。こないだ初めて遊んだんですが、話しかけられても、目も見れず、うん、あっ、みたいなきもい返事しかできず、顔をすぐそらしてしまうんです。絶対なにこいつ、って思われてます。 そして、呑んだ時にも、私は緊張のあまりお箸を何回も落としてしまったんです…(笑)三善くらい落として、テーブルのストックが…(笑)って感じでした。彼にどんだけ落としてんだよみたいに言われて、内心引かれてたと思います。どうしたら挽回できるのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitaman
回答No.1

こういうシャイな女性が好きな男性もいますし、 あからさまに嫌われた訳じゃなければ気にしなくても良いかと。 またやってしまった時に何とか彼に「ちょ、ちょっと緊張しすぎちゃって(照)」と 可愛らしくやってみて彼の反応を見てみてはどうでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#198653
noname#198653
回答No.4

↓真実 嫌いな相手を誘うことは無い。しかも連続して。 どんだけ落としてんだよ!といっても なにも損害を与えているわけでもない。 ただ、デートで、笑顔でいてあげたほうが相手は嬉しいということは確か。 自然な笑顔になるにはプラス思考です。

• kura9993
回答No.3

たぶん彼に緊張してるという事は伝わっていると思いますよ。 だからそんなに悲観する事はないと思います。 私だったらそういう女性の方が好きですよ。 ひょっとすると彼にもプラスに思われている可能性も十分ありと思います。 挽回するにはマイナス思考ではダメ まずはプラス思考でいく事です。 そしたら緊張も減るかもしれませんよ。

• zakiyu
回答No.2

切り替えて、きっちりと言葉のキャッチボールが出来れば、自ずと良くなると思います。 確かに、イメージ的にはとっつきにくいかなとは思いますが、 けど、次、上手く話すことが出来れば、帳消しだと思います。