-PR-
解決済み

動画の作成方法

  • 困ってます
  • 質問No.86044
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

動画作りたいと思っているんですが,初めてなのでどう言うソフトで作れば良いのか分かりません。簡単な動画作成ソフトが有りましたら教えてください。又作成時にこういう所を注意したら良いとか御願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

再び:

こちらのサイトの方が良かったです。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1361/
お礼コメント
hirae

お礼率 33% (3/9)

回答早速有難う御座いました。今迄分からなかった事がかなり解けたような気がします。今から勉強しますので又,分からなくなったらお願いします。
hiraeより
投稿日時 - 2001-06-08 00:15:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

わたしも最近始めました。(下のURLの説明の)Gif Builderを使っています。
私の場合Macなのでフリーソフトは英語版しか見つかりませんでしたが、winなら「gifアニメ」で検索をかけても、けっこう見つかると思います。
作り方は簡単でした。gifで画像を作成して、何枚か張り付けていく方法ですから。下のURLでていねいな説明があります。

がんばって下さい!


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

動画というとAVIやMPEG等の動画ファイルを作成したいということですか?
音声とか不要で、単なるGIFアニメ画像だけでいいのなら今までの回答の通りでいいんですが。
お礼コメント
hirae

お礼率 33% (3/9)

有難う御座いました。又よろしく御願いします。
投稿日時 - 2001-06-08 00:19:16
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

あ!そうでした!
てっきりアニメgifかなと思い込んでいました。

FLASHとか、マヤだったりして、、、(^^;

すっかり、かんちがいだったら
hiraeさん、ごめんなさいね