• ベストアンサー

会社で貸与されているメールについて

会社で、大塚商会のアルファメールというASPサービスを利用しています。 業務に関係ないメールを送付しようと思っておりますが、 管理者にメールの内容などは見られてしまう可能性はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

可能性はあります。

mypocket
質問者

お礼

ありがとうございました。使用はひかえます

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.2

可能性はあります。管理者がどこまで管理するかによりますけど。