• 締切済み

ソフトを作る工場や会社が組んで

任天堂や工場全体が組んでウイルス入の3DSやDSのソフトを私達が買うことってありますか? そして、そのウイルスが3DS内の写真や動画を盗む物(子供用のソフトに入れたり… 偉人がろりしょたコンで)で、盗まれてネットに流出したりってことありますか?全部の物が流出するんじゃなくて一部とか。 プログラマーがウイルス入れようとしても、色々な検査があるからウイルス入れてるってわかられちゃいますよね。

noname#218388
noname#218388

みんなの回答

• yuritoshi
回答No.5

任天堂や工場全体が組んでウイルス入の3DSやDSのソフトを私達が買うことってありますか? あります。 そして、そのウイルスが3DS内の写真や動画を盗む物(子供用のソフトに入れたり… 偉人がろりしょたコンで)で、盗まれてネットに流出したりってことありますか?全部の物が流出するんじゃなくて一部とか。 一部でもあります。 プログラマーがウイルス入れようとしても、色々な検査があるからウイルス入れてるってわかられちゃいますよね。

• i-q
回答No.4

そもそも3DSとか比較的シンプルなOSを騙すウィルスなど、 開発者であっても非常に困難。。

• poke1
回答No.3

前に別ID(多分同じ方)の同様質問にお答えしました。ありえないと。 それでその時に補足もいただいたのですが。 悪いことは言いません。 あなたはたぶんまだ学生さんなのでしょう? 精神科は親御さんが反対しておいでになることができないとお書きでしたね。 学校にスクールカウンセラーがいらっしゃいませんか? 本気でこの問題を納得したい、解決したいとお思いならスクールカウンセラー、おられなければ、保健の先生で構いません。 「どうしてもとらわれた考えをやめられないのだ」と相談なさってください。 3DSの心配の話ではありません。 ご自身の心身の心配をなさってください。 このまま同様質問をお続けになれば、それは任天堂やコナミに対して悪評を立てるのが目的なのかと疑われても仕方ありませんよ。

回答No.2

何度も同じ質問を繰り返してますがアタマ大丈夫ですか? そんなことはあり得ないってちゃんと回答もらってたよね? 前は中古ソフトだったけど今度はメーカーですか そんなことしてたらメーカーはとっくに潰れとるわ NO.1さん、多分前回と同一人物ですよ 自分も確認してないけどこんなアホな質問複数の人がすることは考えられないし どんな回答もらっても納得がいかないのなら買わなければいい 3DSだけ執拗に同じ質問してるけど、パソコンはいいの? この質問を立てるパソコンかスマホもウイルスに感染するかもしれんからおまえは通信端末を使うな

• Eureka_
回答No.1

失礼ながら、繰り返し質問されている(確認してませんが同じ方ですよね?)内容を真剣に心配なされているのならもうその解消は医療分野の範疇に入ってくるんではないかと考えます。 一回答者としてはどうやったらそういう発想に至るのか理解できない。 どう考えたって他の個人とインターネット経由でつながれるSNS系の機能を悪用されることを心配する方が先ですし、そちらについては任天堂側で(十分と言えるかどうかは兎も角として)対策も進められています。