• ベストアンサー

海上自衛隊幹部候補生学校について

お世話になっております。 海上自衛隊幹部候補生学校(江田島)の学生にはお盆休みはあるのでしょうか? あるとしたら、毎年何日から何日まであるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194418
noname#194418
回答No.1

http://navgunschl.sakura.ne.jp/OCS_24/curriculum_2.html お盆休み(夏季休暇)は、8月にあるようです。 だいたい、お盆をはさんであるようです。 今年の場合、(あくまでも予想) 8月9日(土)から8月17日(日)までの9日間

kayo0411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました!