• ベストアンサー

姓名判断宜しくお願い致します。

24歳女です。 はじめまして、この度結婚することになりました。そこで結婚前結婚後の運勢の変わり方を 知りたいと思っています。 もちろん自分の努力が必要な事は重々承知した上です。。。。 もし教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。 (旧姓)苗字3・11 名12・9【天格14・人格23・外格12・地格21・総格35】 (新姓)苗字6・5  名12・9【天格11・人格17・外格15・地格21・総格32】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as3724
回答No.2

結婚して、外格15に、総32なんて、めちゃくちゃいいじゃない。 あなた自身、相手の男性に対して、人間的に自分とぴったりだと感じてるはず。 もろに祝福されたゴールインだよ。 俺なんか、地14、外14でどうにかなりそうだったよ、やっと何とか乗り切れそうだけど。 この人生、大事にしなさい。 お幸せに

pelusya2359
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ものすごくほっとしています。。。 確かに、この相手とは上手くやっていけそうだなと感じています。 相手の運気は、結婚後の私以上に良く、あやかれているっていうのもあるかも知れませんが・・・・笑 as3724様、いろいろご苦労なさっているのですね。なんとか乗り越えられそうという事で嬉しく思います。ご多幸を祈っております。 正直、家庭運に影響するらしい人格が、17画というところが少し気になっていましたが、特に問題はないようですね。安心しました。 ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

桜宮式姓名判断によると 改名によって、画数が減るのは凶、増えるのは吉 特に女性で人格画数が減る場合は夫運が悪い 23画数の大吉運数が減るのは最悪とあります。 詳しくお知りになりたいのであれば 日本で一番当たると言われている「桜宮式姓名判断」で検索してみてください。

pelusya2359
質問者

お礼

改名後の画数の増減で運勢に影響が出てくるのは知りませんでした・・・・貴重な情報ありがとうございました。少し凹みましたが要努力!という事で頑張ります。

• peach_kun
回答No.1

ある程度ご自分でも調べられている事と思いますが、総画数だけでみると、やはり旧姓35画(温順雅量運、家庭円満、子孫繁栄)より新姓32画(隆昌繁栄、家庭に恵まれる)の方が明らかにいいと思います。 旧姓には女性には強すぎる23画 もありますが、天、人、地、外、総画数だけでは表せない画数のつながりがあり、新姓の11画17画21画より旧姓の14画23画21画の並びがいいように思います。 素人判断ですので、あまり気になさらないで下さいね。 ご多幸を祈っております。

pelusya2359
質問者

お礼

おっしゃるとおり、無料診断サイトですが陰陽?の配列的にはあまりよくないような事を見かけました。 そして、さらにおっしゃるとおり今までの自分を見てきても、性格は保守的なのに気質が激しいといいますか。。。確かに女性には強すぎるものがあったように感じます。 正直、家庭運に影響するらしい人格が、17画というところが少し気になっていましたが、特に問題はないようですね。安心しました。 ご回答本当にありがとうございました、私もご回答者様のご多幸を祈っております。