• 締切済み

メールで、榊の文字を木辺に神と入力する方法

usami33の回答

• usami33
回答No.3

正式なJIS規格では榊が正しい為、通常のフォントには神を使用した文字がございません。 神を使用したサカキは俗字なので、専用のフォントをインストールして、 さらに、そちらが優先的に使用されるように設定する必要が有ります。 インストールと設定方法は下記をご参照ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060676210