• ベストアンサー

ラルクのSTAYAWAYの楽譜が。。。。

ラルクのSTAYAWAYの楽譜がある雑誌があったか わかりませんが、今月号のギター雑誌にないのですが どこかに スコアが載ってるページとかはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2140
noname#2140
回答No.1

雑誌等では分かりませんが参考URLの中の「スコア」の中にありました。 関係ないかもしれませんがhttp://www5a.biglobe.ne.jp/%7Eakkie/links.htm のリンク集にスコア関係のHPがたくさんありますよ。 それでは。

参考URL:
http://amanatsu.pobox.ne.jp/
larbrit
質問者

お礼

ありがとうございます こんなリンクあるんですね yahooではみつかりませんでした^^ もしエレキ系のスコアとか知ってたら 教えて下さい♪

関連するQ&A

  • ラルクのピアノ楽譜

    ラルクのピアノの楽譜ありませんか? 探してるのは、        dearest loveとか、HEARTの中の曲、等          そういうので、まぁなんでもいいんですけれど。        ピアノで弾けるやつの楽譜って売ってないんでしょうか?

  • ラルクで初心者がやれそうな曲。

    数日前、エレキギターを購入しました。 私はアコギは弾けますがエレキは全くの初心者です。 教則本を読むより好きな曲のコピーをしたら良いとよく聞くので、大好きなラルクの曲をしようと思い、AWAKEとラルクアンシエル シングルコレクションのバンドスコアを購入しました。 TAB譜は一応読めるつもりです。 何回も曲を聴きながら楽譜を辿り、自分で弾こうとするのですが、弾き方や、それで合っているのか等解らなくて中々上達しません。 いきなりラルクの曲に挑戦するのは難易度が高すぎたのでしょうか? 初心者にお勧めなラルクのギターが比較的簡単な曲とかありますか? どうあっても、自分の努力が足りないという事はわかっており、頑張ろうと思うのですが、どうすればいいのかわからなくなってしまって・・・。 宜しければ、アドバイスなどお願いします。

  • 楽譜の見方が分かりません。

    http://www7.ocn.ne.jp/~cultlife/OAKONGAKU/score/gakufu/guitar/solo2/g1/leta.tif ギターを始めてまだ3ヶ月くらいなのですがこのページに載っている楽譜の見方が分かりません。また弾き方など教えてくれるとありがたいです。

  • 楽譜

    私ゎエレキギターを持ってぃるんですが、(1)組のバンドスコアしか持っていません。。。 もっといろんな人の曲にチャレンジしてみたぃのですが、いろんなアーティストの楽譜がのっている本ってありますか??ちなみにTAB譜で弾いているのでTAB譜がのっているのを探しています!!アコギのコードが載っている雑誌ゎみたことがるのですが… そういうエレキのTAB譜が載っている雑誌があれば教えてくださぃ☆

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • 楽譜(コード表)を探しています。 

    フォークギターで「サンタラ」というユニットの「バニラ」と言う曲を弾きたいので、楽譜を探しています。  コード弾きなので、コードだけが載っているだけでよく、歌BONや歌謡曲(だったと思う)みたいな雑誌に掲載されている楽譜でかまいません。 どなたか、どの雑誌の何月号に載っていたよ。とかご存知の方、教えてもらえませんか? お願いします。

  • レッチリの楽譜

    レッチリの楽譜を買いたいのですが、ネットで見るとバンドスコアとギター楽譜の2つありました。僕はギターをやっているのですが近くに売っている店もないので悩んでいます。 どちらもギターtab譜はついていますか?どちらの方がおすすめですか?教えて下さい。

  • 楽譜を購入したいのですが、選び方が判りません。

    同じ曲でも色々な楽譜があるようですが、選び方が判りません。 CDなどで聞く音楽の楽譜が欲しいのですが(ピアノやギターなどの楽譜でなく)、ネットで検索するには何をキーワードで絞り込めば良いのでしょう? 「スコア」が良いのでしょうか?

  • 楽譜探してます。

    こんにちは。ハードロックバンドのKISSが好きです。 友達とデトロイトロックシティをしようということになったのですが、僕がもってる楽譜はギター用で彼の楽器はベースです。 昔どこかのサイトで、ベースやギターのスコアを見たんですが、誰か知りませんか? またはデトロイトロックシティのバンド全体の楽譜があれば教えてください。

  • ギターの楽譜について

    ギターの楽譜のことで質問です。 エレキギターの場合です。 たとえば、YouTubeなどで”○○弾いてみた”などというタイトルの動画があると思うのですが、この時はどういった楽譜を使っているのでしょうか?(多分色々あると思うのですが、原曲がバックで流れていてそれに合わせてギターを弾いているような動画です)  自分はバンドスコアのギターパートを弾いているのかと思っているのですが、ギターパートも何本かあったりするしどれを弾けばYouTubで流れている動画のようになるのかがわかりません。  どなたかわかる方回答お願いします。 できればその楽譜の手に入れ方も一緒に教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう