• 締切済み

NACCのウェアを扱っている店を教えてください

NACCのウェアが欲しいのですが扱っているところがあまりなくあっても、ノースカロライナがほとんどです。ミシガンステイトが希望なのですが、その他のカレッジのものでも扱っているところがあったら教えてください。ショーツ、ヴィブが欲しいです。できれば通信販売しているところでお願いします。

みんなの回答

• enochan
回答No.2

国内の「スポーツJOJI」というサイトで売ってますよ。 下記のリンクページにはご希望のミシガンのウェアがありましたよ。 NCAAモノがかなり充実してますので、一度のぞかれてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://elder-hb.netpricemall.com/list/010_0.html
magic32
質問者

お礼

ありがとうございます。ミシガンステイとのユニフォームはたぶん買うと思います。

• honoda
回答No.1

NCAAファンなわけではないのですが、バスケ用品はすべからく本場の方が 品揃え・価格ともに段違いにいいので、数少ない海外発送可の米国サイトを探したこともありまして、 ご紹介させていただきます。 使ったことがあるのは、Fogdog.comというやつでして、なかなかよかったんですが、 今確認したらドメスティックだけになっていました(泣)。そういうことは連絡してください・・・。 海外サイトの辛いところは、 1.発送が国内のみのことが多い 2.海外発送してるところでも、商品によって発送不可だったりして涙を飲むことがある 3.発送料が高い 4.到着までに時間がかかる 5.英語で記入しなくてはいけない 良いところは、 1.品揃えが日本ではありえない程よい 2.値段が日本ではありえない程安い(ことがある)   購買量によっては発送料の高さをカバーしてあまりある。 自分の都合もあって改めて探してみたんですけど、ここはどうでしょうか。 http://sportsclothes.com/michigan1.html 見たところ、海外発送OKなようです。商品によって区別があるかもしれませんけれども。 ご参考まで。

参考URL:
http://sportsclothes.com/michigan1.html
magic32
質問者

お礼

返事ありがとうございます。僕も海外通販を考えてたんですが、ちょっと不安で。紹介してくれたページ見ました。僕の知らないとこだったんですけど、いいですね。日本語解説もあって。やっぱり海外通販しかないのかなあ。考えてみます。ありがとうございました。