• 締切済み

お薦めのねるとんパーティーはありますか?

1回行きましたけど、ほぼサクラばかりの パーティーという事が 入って数分でわかりました。 「つかまされた!」と思い、二度と行くまいと 思っていても、やはり寂しいかな行きたいんですよ。 よければお薦めの会社とかURLとか 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ungra
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

たまたま見つけたのでお邪魔しました。 前にクラブで・・・で回答した者です。 あれから出会いはありましたか? 確かにあの手のパーティって開催日に参加人数が少なかったらサクラを用意してしまうことってあるんですよねぇ。 しかもねるとんパーティーって男性の方が参加費高いですよね。 でもめげないでください! たとえサクラであっても、そこから広げていけばいいじゃないですか! サクラネタ(?)で話題もできるし、そこで彼女という形は得られなくても知り合い程度になることは出来るはずです。 せっかく高いお金払って参加してるんだから、しょうもないとか思わずに、それなりに楽しまなきゃ損ですって! その場限りでもいいじゃないですか。 相手がサクラだろうがいっぺんに同異性と接する場にいるんだから、そこで女性とはこういうもんなんだとか、男性のアプローチの仕方なんかも見れて、得られるものは何かあるはずです。 いろんな場に出て行っていろんな人を見て痛い目にあうことも大事。 良かれ悪かれ経験を重ねることによって、ちょっとずつ人間って成長していくと思うんです。(自分もまだまだですが!) そしてまた違う形で思いもしない出会いがあるはずです。 寂しいから行きたい、とても良いことです。 もうやだ!ってあきらめるより、これだけ意欲があるんだから、pi-sukeさんだったら大丈夫ですよ! で、肝心の >よければお薦めの会社とかURLとか 教えて下さい。 は、地域によってもいろいろとあるようで、実際詳しくありません・・・申しわけないです。。 「ねるとんパーティー」「お見合いパーティー」で検索すれば沢山ヒットしますよ! 回答になってなくてごめんなさい。 それよりpi-sukeさん、頑張ってくださいね!

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/deai/
noname#5222
noname#5222
回答No.2

嫌いな男性を断る時に「私サクラなの」と嘘をつく女の子は多いですけど、 はじめてのパーティで数分でサクラばかりとわかったというのは不思議です。 それって勘違いじゃないですか? 私は身長が172cmあり、体型には気をつけているせいか そういうパーティではよくサクラと間違われました。 「サクラですよね」「違いますよ」「彼氏いないように見えない」「彼氏いたら来ません」 ・・・違うと言っているのにそう決めつけられて、かなり不快でした。 「背が低いから僕なんか釣り合わない」とネガティブなことを言う人が多い中で 私がいいなぁと選んだ人はウエイクボードの話で盛り上がったスポーツマンでした。 後から聞いたのですが、彼もやはり私のことを「サクラ」だと思ったそうで、 でもサクラでもいいから、とりあえず飯ぐらい食おうと思って誘ってくれたらしいです。 女性が少ないときに「出てくれませんか?」と電話がかかってくるのは事実ですけど それだって、やっぱり「いい人がいれば」と期待して出かけているので あんまりサクラとか考えないほうがよいと思います。 「今日はサクラばかりだ」って感じのつまらなそうな表情をしている男性は あんまり魅力的に映らないので・・。 いろいろパーティに出てみると、いい人に巡りあえるのではないでしょうか?

  • takao_kw
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.1

難しいかもしれませんねぇ。 どこかが主催しているということは、明らかに金儲けが主です。 ですから当然、数人はサクラを抱えているでしょう。 会社に頼らず、個人でナンパ等したほうが確率は高いのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ねるとんパーティーに参加しました

    名古屋在住25歳男です。職場に出逢いがなく、1度どんなものか興味もあったので参加しました。 14対14くらいのだったんですが、これって結構少人数ですよね?しかもカップル成立は0組でした、、、。 この後ですが、私は皆すぐ帰っていきましたのですぐ帰りましたからすぐ帰りましたが、残って連絡先交換とかしたりするもんなんでしょうか? まぁまた参加しても面白いかなとは思いましたが、うまくいくコツ等あれば教えてください。 それと、名古屋でオススメな企画会社があればそちらも知りたいです また、話は少しそれますが、ネットなどで調べているうちにパーティーの企画会社が結婚情報サービスの運営もしていることがあることに気づきましたが、こういうとこのねるとんパーティーならびに結婚情報サービスの信用性(サクラの高低等)はどうなんでしょう? 質問が複数になりましたが、より多くの情報を参考にしたいので、皆さん回答お願いします

  • お見合いパーティーについて

    33歳独身彼氏無です。なかなか出会いがないのでお見合いパーティーに参加しようと思うのですが、サクラが多いと聞きました。 女性のサクラは聞いた事がありますが男性もいるものなのでしょうか? また真剣に相手を探しているのですが、お見合いパーティーの実状など教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ねるとんパーティーに参加してる人達って・・

    私は20代の男性なんですがここ最近ねるとんパーティーによく行ってます。参加してる人の年齢は男女共平均20代後半から30代前半の方たちが多い気がします。 何度か参加してちょっと思う事があるのですがこういう所に来る人達って男女関係なくどこかしら一癖あるような方達が多い気がしませんか。ぶっちゃけて言いますと外見的にあまりいけてない人、理想がやたら高そうな人、我が儘な人、どこかしら飛んでる人、遊び人、無職等など色々ありますがいかにも恋人できそうになさそうな人が多い気がします。もちろん単に出会いが無く参加してる人もいるでしょうがこの年齢になって恋人の一人もいない人達ってやっぱりどこか欠陥があるんではなかろうかと思ってしまいます。何かすごく失礼な言い方ですがこれが実際に参加してみて感じた私の正直な本音です。ねるとんパーティーに参加した方にお聞きしたいのですがこういうの感じた事ありませんか?正直なご意見お待ちしております。

  • 婚活パーティ

    婚活パーティを自分で規格・運営・新聞掲載などなど1人りでやった事有るんです。現在も進行形ですけどね。サクラって参加者に装ってサクラを配置するんですけどサクラにはバイト的参加・他の結婚紹介事業所などの従業員一時参加配置などが使われているのが普通のてである。それゆえ本人たちの経歴など嘘偽り記載事項と成る。年会費・月会費・紹介料・刊行紙などで儲けようと想ったらいくらでもできるのが現実。サクラの存在は誰も知らない。気負つけて頂きたいサクラ。 サクラとサクラでない婚活で見分ける方法として相手を真綿で締め付けていく要領で質疑応答を繰り返しする事かな? 必ずボロ見せるから御試あれ。私の婚活パーティサクラ100%なし。この婚活パーティ汚く儲けようならいくらでも儲かると想うのですがいかがでしょうか?

  • 婚活パーティー

    前職の同僚から聞いた話ですが、6000円くらいの婚活パーティーに行って女性とカップル成立するのですが、毎回すぐに別れるそうです。 「お前が変なことしたんだろ~」と言ってやったりするのですが、もしかして女性の方はサクラなんじゃないのかな?とも思ったりします。 私も経験があり、カップルになったその日に別れました。私は1回だけだったので何とも感じませんでしたが、同僚の毎回っていうのが変な感じです。 女性のパーティー参加者はパーティー会社のバイト?なんて考えたりします。 どうなんでしょう?どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 八王子で婚活パーティー。おすすめはありますか?

    八王子で婚活や恋活パーティーに行かれた事はありますか?おすすめのパーティーがありましたら教えてください。あまりかしこまったお見合いパーティーは苦手なのですが...。やっぱり立

  • お勧めパーティーは?

    現在かなり後半で、7人の仲間がそろっているのですが、自分のパーティーがかなり偏っているんです。 ほとんどディータとアーロン、ワッカでたまにユウナを回復役に出しているという感じでプレイしているのですが、他の3人はまったく使っていません。 気がついたらかなり強さに開きが出てしまって・・・・。しかしほとんどの場合メインの3人で何とかなってしまうのでそのままにしてるんですよねー。 キマリにいたっては少し存在を忘れてました・・・。このキャラかなり使い勝手悪いんでアーロンが仲間になってからはまったく出番がなくて。 リュックもキャラとしては好きなんですけど戦闘には数回つかった程度。弱くて・・・ こんな偏った感じなので、お勧めパーティーなどがあったらおしえてください。 それとも出来るだけまんべんなく育てた方がいいんでしょうか。

  • お見合いパーティー

    お見合いパーティーで働く事は違法に繋がりますか? ただの受け付けやサクラなどいろいろあると思いますが・・

  • 持ちよりパーティーのおすすめ

    今度2回続けて、持ちよりパーティーがあるのですが、 いい案がありません。 本当は手作りがよいのでしょうが、時間が無くて何か買おうと思ってます。(おそらく池袋のデパ地下) 1つは、5,6人のランチで、既に決まっているメニューは、パンとスペイン風オムレツとデザートです。 お惣菜がよいかなぁと思っています。 2つめは人数?ですが15~20人くらいで、バーベキューがメインです。ちょっと小腹にたまるものかさっぱり系(漬物のような)などを考えているのですが・・・ おすすめがありましたら教えてください。 お願いします。

  • お勧めの婚約パーティー

    こんにちは。 六月に友人の婚約パーティーを開きます。正式なものではなくて、同級生十五人程度で行います。 まだ何も考えていないのですが、二人の楽しい思い出になるようなものにしたいと思っています。 過去に素敵なパーティーを経験した方、また自分だったらこんな事をして欲しいなど、みなさんの意見を聞かせてください。 また、山の手線沿線でパーティーにふさわしいレストラン、ダイニングバー、居酒屋などお勧めのお店も教えてください。 よろしくお願いします。