• 締切済み
  • 暇なときにでも

味噌汁

蟹味噌や魚介類の脳ミソを使って作ることも往々にしてあると思います。 では、ほとんどの人間が食べたことのある鶏。その脳ミソ使って味噌汁を作るとどんな味なのですか?

noname#194337
noname#194337

みんなの回答

• 回答No.2
  • yappe

のう味噌  カニなんかは毒があるって除く部分たよな      カニ味噌って人で言うと肝臓とかだ゛し アンコーで゛゛ミソ  これも肝臓だし マル鳥のだし作りでも頭は使わないと思う 脳を食べる習慣ってにほんには殆どないといっていいと思う BSE問題とかあるし http://commonpost.info/?p=52670 鳥の脳の味は鳥のアブラミか皮みたいだそうだ