-PR-
解決済み

Celeron1.7G BOXが載るマザー

  • 困ってます
  • 質問No.859956
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (367/532)

余ったパーツで1台作ろうと思います。
現在CPUはセレ1.7Gが一番お買い得なようなので、これが載るマザーで168pinのSDRAM(PC133)が使えるマザーってありませんか?
ほとんどのマザーがDDRになっちゃってて、手持ちの資産が使えなくて困ってます。
どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

PCショップへ行って中古探せばあるでしょうけど

新品でSDR SDRAMを使う物はどうでしょうね
価格.comの検索でメモリを指定して検索かけるとHITはするんですが、実際に在庫してるかどうかは疑問ですね

「価格.comマザーボード検索」
http://www.kakaku.com/prdsearch/motherboard.asp

DDR2が普及するまではSDRで乗り切りたいところですね
現行のDDRメモリもDDR400が撃ち止めみたいですし
お礼コメント
D-BOY

お礼率 68% (367/532)

TT250SPさん、お答えありがとうございます。
良い検索方法を教えて頂き感謝します。
ここでの検索に引っかかり、販売もしていたマザーがありました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-18 09:24:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (40/63)

http://www.soyousa.com/products/proddesc.php?id=217
http://www.pcchips.com.tw/PCCWeb/Products/ProductsDetail.aspx?DetailID=255

上記のM/Bで良いなら、PC-Idea!(興隆商事(←名の通った輸入代理店)のネット通販)で取り扱いがあります。
http://www.pc-idea.net/

通常商品→MOTHER BOARD(ATX P4又はM-ATX P4)へ
お礼コメント
D-BOY

お礼率 68% (367/532)

clear-cut16さん、お答えありがとうございます。
ご紹介頂いた2点とも、初めて見るメーカーです。
有名どころしか知らない私にとっては、ちょっと躊躇してしまうところです・・・。(^_^;)
でも、おかげで知識が広がりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-18 09:30:30