• ベストアンサー

エンジンが止まります

de_voの回答

• de_vo
回答No.5

もう10年以上前の話ですが、私も同じような経験をしました。当時ミッション車で、中古で買ったのですが生産から10年ほどたった頃でした。 ディーラーで見てもらって暫くは少し良くなったのですが、最後にはクラッチを切るとエンストする始末になり、「エンジン交換しかない」と言われて車を買い換える羽目になりました。と記憶してます。 走行中にエンストすると大変危険なので早急に点検にだされることをお勧めします。 初めて高速道路走行中にエンストした時には結構パニクリましたよ(^^ゞ

noname#23322
質問者

補足

走行中は正常だったので気づきませんでしたが、万が一を考えると怖いですね…。 早急に何とかしたいと思います。