• ベストアンサー
  • 困ってます

白いスニーカーの黄ばみ

  • 質問No.8599225
  • 閲覧数1935
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
白いスニーカーを洗ったのですが、乾いたときに黄ばんでしまいました。
調べてみたらお酢に半日つけてから洗うといいと書いてあったので、つけてみて洗って乾かしたのですがまた黄ばんでしまいました。

なぜ黄ばむのでしょうか。
対処法がわかる方は教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (460/1780)

キッチンハイターはどうかな?

布なら大丈夫だけど、合成なら歯磨き粉を歯ブラシで磨いてみたら?
お礼コメント
noname#208021
ありがとうございます!
早速試してみます!!
投稿日時:2014/05/18 14:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (8/40)

歯磨き粉または生理用洗剤で洗うと真っ白になりますよ。

参考にされて下さい。
お礼コメント
noname#208021
ありがとうございます!!
試してみます!
投稿日時:2014/05/18 14:39