• ベストアンサー

携帯電話機種変更について

携帯(ガラケー・ソフトバンクです)のSIMカードの入れるところがゆるくなっているのか しょっちゅう「SIMカードが入っていません」というメッセージがでます。 それで機種変更を考えています。 おすすめお願いします。 会社にこだわりなく、スマホ・ガラケーどちらでもいいです。 通話は月1000円程度 通信はメール程度 ネットはしていません。 料金重視です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

> 料金重視です。よろしくお願いします。 携帯保障には入っていないのですか? ショップで新品同等品に 5,000円程度で交換出来ます。 ガラケーなら中古市場で同じく 5,000円程度で販売されています。 購入後は SIMを挿し変えるだけです。

noname#215809
質問者

お礼

あ、そうですね。成る程おっしゃる通りです