• ベストアンサー

めちゃいけのエンディング曲教えてください。

誰のなんと言う歌ですか? 女性のテンポのいい曲というイメージあります。

  • winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

大塚愛の『さくらんぼ』です、↓ご確認ください…。 http://www.avexnet.or.jp/ai/index.htm http://www.avexnet.or.jp/ai/disco.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ai/disco.htm

その他の回答 (2)

  • amichin
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

大塚愛の「さくらんぼ」です。私も最近、知りましたが、とってもかわいい歌ですよね。

winer
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 そのとおりでした。

  • synos036
  • ベストアンサー率19% (30/154)
回答No.2

大塚愛の「さくらんぼ」かな。

関連するQ&A

  • ニュースのエンディングで流れた曲なんですが・・。

    一度だけ聞いた曲です。しかもどこのニュース番組で聞いたのかしっかり覚えていません(><)少ない記憶の中で、見つかるか分からないのですが・・。男性ボーカルで、裏声の綺麗なjポップの曲です。どちらかと言えばスローテンポな感じです。 関東に住んでいます(東京です) 見ているとしたら 日本テレビのプラス1 TBSのニュースの森 テレビ朝日のJチャンネル それか、フジテレビのスーパーニュース のどれかだと思うのですが・・フジテレビではなかったような気がしています。フジの確率は低いです・・。(ウル覚えですが) ここ何日も最後になるとチャンネルを回してエンディングを見ているのですが、特番が多いせいか、特番の宣伝に入ってしまって歌が流れません・・。 HPも見てみたのですが、わかりませんでした。 服部さんという方の「TRUTH」という歌かと思いましたが、これは歌ではないですよね?昨日少し聞いたのですが・・。その歌を聞いたのは最近のことです。

  • 気になる曲があるんですが、誰の何という曲かわかりません。

    ちょっと前(おそらく半年以内ぐらいだと思います)のCMに使われていた曲なんですが、何のCMかも覚えていません。 CGのロボットが何体も踊っているCMに使われていた曲です。歌は女性が歌っていて、曲調はアップテンポです。 誰か分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌いやすい曲

    50代の母がカラオケに行った時に歌える歌がない、と困っているので質問させていただきます。 演歌ではなく歌謡曲といわれるカテゴリーで 50代の女性に歌いやすい曲は何かないでしょうか? 母は音域があまり広くないうえに歌がうまくないので できれば狭い音域でテンポの良いみんなで歌えるような曲が良いのですが。 忘年会シーズンも迫ってきて困っています。 良い曲をご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • melody.のオススメ曲を教えてください

    こんばんは 前にテレビドラマなどで知った曲を聞いていて、歌っている歌手を知らずに聞いていたのですが、最近になって 「誰が歌っているんだろう?」 と遅い疑問を持つようになりました。 調べてみると「melody.」という女性の歌手でした とても好きな歌い手さんなので他に歌を何曲か聞きたいのですが、melody.さんの曲でオススメの曲はないでしょうか? 何曲でもどんなテンポの歌でもいいので、教えていただけるととても嬉しいです よろしくお願いします

  • 誰のなんという曲かわかりますか

    ものすごくヒントのない質問なのですが・・・ 最近、ラジオなどで何度か耳にし、気になっているのですが どうしても、アーティスト名などを聞き逃してしまいます。 曲の雰囲気は、アジアテイストの不思議な感じで 「た、たーんた、たーん(歌詞ではありません)」と ゆっくりとした 女性ボーカルにはじまり、 途中からテンポのはやい歌になります 全体的にエキゾチックな不思議な感じの曲です。 インドとかそんな国のイメージが湧きます。 ジャンル的には、なんだろ。。ロックかなぁ 歌詞すらわからず、なんじゃこりゃって質問ですが ヒントがあれば、心から感謝します。

  • 「めちゃいけ」で流れてた曲は誰の曲?「はしりだしたら~♪」

    今日の「めちゃいけ」の終わりのほうで流れてた少し80年代っぽい男性ヴォーカルの「はしりだしたら~」っていう歌は誰のなんていう曲でしょうか? まえに鉄腕ダッシュでもながれていました

  • そこそこ叫べる曲&テンポの速い曲

    を、教えてください!! 声はだいぶ出るのですが、出過ぎて空回りばかりで; 普通のゆっくりした曲は逆に音程が…; なので、叫べる曲(または声を出す曲)と、テンポの速い曲ならまだ歌いやすいので、それらを教えて頂きたいです。 女性ボーカルの歌だと嬉しいです^^ 低い音域には手が届かない… 私は高校生女子です。 同じ年代の子達がわかる曲でお願いします; 隠れた名曲でもいいです、よろしくお願いします!! 注文多くてごめんなさい。

  • ラストクリスマスで流れている曲を教えてください。

    説明しにくいのですが、いつもその曲が流れるのは、ちょっと考え深いシーンで流れていて、勝手なイメージなのですが冬の中で心の温まりそうな、でも目は遠くを見ている感じで、時計の秒針より少し遅めのテンポのクラッシックぽい歌の無い曲なのですが・・・? わかりにくいですよね。わかれば教えてください。

  • ずっこけ3人組のエンディング

    昔NHK教育でやってたずっこけ3人組のエンディングで、「美勇士」という歌手が歌っていた歌の歌詞が載っているサイトってありませんか?恋したら眠れない~みたいなテンポのよい曲だった気がします。