• 締切済み

検索エンジンで

検索エンジンで上位表示されるための勉強をいろいろして(とは言ってもたいしてしてませんが)metaタグとか入れたりしていますがなかなかうまくいきません。 まだできたばかりのサイトなので仕方ない気もしますが、サイトタイトルをそのまま入れても5番目くらいに表示されます。 上のサイトは僕のサイトのリンクを貼ってくれているところです。 フレームページなのですが何か問題あるのでしょうか? あと、metaでサイトの説明文入れてるのに「このサイトはフレーム対応のブラウザで~」と説明文が表示されます。 なんで???

みんなの回答

noname#10926
noname#10926
回答No.1

>上のサイトは僕のサイトのリンクを貼ってくれているところです。 >フレームページなのですが何か問題あるのでしょうか? 他のサイトでもリンクを貼って貰ってください。 >metaでサイトの説明文入れてるのに「このサイトはフレーム対応のブラウザで~」と説明文が表示されます。 説明文のところで「このサイトはフレーム対応のブラウザで~」と記述しているんですかね? まぁ、ソースを見れば解ると思いますよ。