正社員で日給月給制ってありますか?

先日ハローワークで見つかった仕事は日給で月末払いって書いてあります、その会社の本社は地方にありまして、支店は東京にあるよ...

dondoko4 さんからの 回答

• 2014/05/16 12:59
  • 回答No.5
dondoko4

一般的。日給月給制だと休んだ日数ひかれる。月給制は、惹かれませんが残業もつきません。

>面接の待ち合わせ場所は駅って言われました。。。
そんなことよりも、面接に駅で待ち合わせとはすごいですね。ちゃんと給料払ってくれるのでしょうかね。不安がるのはそこでは。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。