-PR-
解決済み

シトロエン2CV関連の書籍を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859731
  • 閲覧数172
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

2CVについて興味があります。
書籍を探しているのですが,日本語で現在,入手できる書籍を紹介してください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ネコ・パブリッシングの「ワールド・カー・ガイド」シリーズNo.4にシトロエンがあります。
'93刊行とかなり古い本ですが、まだ在庫がある書店は多いと思います。
ISBNコード4-87366-094-7、1,223円です。

あと、保育社という所からシトロエンものが出てましたが、保育社って倒産したような・・・。
ISBNコード4-586-53349-8です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

1.1949~1990年の2CVの写真と解説。
 ¥305でダウンロード出来ます。

http://www.papy.co.jp/act/books/1-14249

2.日本語ではありませんが…外車乗りにはお馴染み、ヘインズのワークショップマニュアル(修理書)は如何でしょうか。
 2CVに限らず特異な設計のクルマの構造を知るには、実は修理書は大変便利です。
 これにはダウンロードサービスは無いので、ネット通販か洋書屋等で購入するしかありません。

3.ついでに。
 2CVのペーパークラフトがありました。¥315で型紙がダウンロード出来る様です。
http://www.papy.co.jp/act/books/1-1709/


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (47/141)

世田谷のリンドバーグに聞くと即答してくれますよ。