• 締切済み

トランジスタの最大定格とは

(1)トランジスタの最大定格とは何を指して言っているのですか? もうひとつ、(2)コレクタ遮断電流とはどういう電流のことをさすのでしょうか? 期日が明日中(16日)なので、かなり困っています。 どちらかひとつの回答でも構いませんので、どなたかご存知でしたら、どうかご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gura_
回答No.1
参考URL:
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/1998/00149/contents/044.htm
A-shion
質問者

お礼

ありがとうございます!! トランジスタの最大定格については分かりました。