• ベストアンサー

明日の皇居チャレンジマラソンの詳細

を教えてください! 何時開始で,どこがゴールでなどなど。 HPが見つけられません! 時間がないのでどなたか!

noname#8013
noname#8013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

スタートは、50km(皇居10周)10:00、30km(皇居6周)10:10 皇居・桜田門時計塔前をスタート・ゴールとする とのことです。 http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=3470

参考URL:
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=3470
noname#8013
質問者

お礼

Rikosさん。いつもありがとうございます! 私も今,見つけられたことろでした! 感謝しています。