• 締切済み

交際って?彼氏、彼女の関係って?

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.2

恋人関係とは一種の契約ですよ。 「お互いに対して忠誠を尽くします」という契約です。 そういう契約は結んでないのですから、仲のよいただの友達でしょう。

merufa
質問者

お礼

他の人と、そういう事をしちゃ嫌だよ。っていう事ですよね。 それを改めて口にする事で契約する。っていう事でしょうか。  そういう契約は結んでいないので、私達は仲の良い友達同士なのですね。 回答、ありがとうございました。