• 締切済み

女子バレーって、生放送じゃなく録画なんですか?

さっき、試合をやってるところなのに ヤフーのトピックスのところにはもう試合結果がでていました。これは、録画だったんですか?

みんなの回答

• sounannsu
回答No.6

私も常々おかしいと思っていました。 15日と言う事は、チャイニーズタイペイ戦のときだと思うのですが、このときは他の試合のときよりはっきりしていました。 他の方々の話のようにタイムアウトがCMにあわせていたり、最後には、インタビューがいつの間にか始まり、一言ですっきり終わってしまいました。 野球だったらインタビュー途中とかで終了したり、「途中ですが放送終了となります」とかアナウンサーが言うんですけど、今回は一切ないですものね。

• koji2000
回答No.5

録画ですよ。だから、放送時間を見ながらどっちが勝つかわかっちゃいますよ。生でみて見たいですけど。

• kuma56
回答No.4

録画ですよ。 よぉ~く見ていると、微妙にカットが入っていたり、タイムアウトがCMにあわせて長かったりと、生でないことが判ります。

• roku1221
回答No.3

こんにちは。 本日の日本対チャイニーズタイペイ戦は18時の開始でした。 放送途中に結果が出ていたなら多分録画だと思います。

noname#13963
noname#13963
回答No.2

生ではないです。去年のW杯もそうでした。そのときNステの久米さんが、まだ試合の放映が終わってないのにポロッと『日本が負けちゃった…』といって話題にもなりましたし…。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=858589

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=858589
回答No.1

昨日の韓国戦も他のチャンネルでやっているのに 7時のNHKのニュースでオリンピック出場決定のテロップが流れました。  録画みたいですね。