• 締切済み

熊本の占い お祓い

熊本からです。 最近、身内の不幸や人間関係のトラブル等 不運が続くので少しでも気が晴れればと思って お祓いや占いを受けようと考えてます。 お勧めの占い師、祈祷師を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.1

熊本ですか… 大学時代の友達に連れて行ってもらった神社を一つ… 八代市という所にある龍王神社でお祓いしてもらうというのは如何でしょう。 ネットで見ると、賛否両論あるようですが、有名な方も遠方より来られると聞きました。 刀のお守りは災いを受け曲がるらしいです。 まあ、当たるも八卦、藁をもすがる思いで一度訪ねてみてはいかがでしょう。 人間関係ほか、万事うまくいく事を祈念致します。

関連するQ&A

  • あるカップルを別れさせる占いや祈祷ってあるのですか?

    自分の結婚相手等ではなく、例えばAさんとBさんがカップルで、 それを別れさせたいという占いや祈祷は存在するのでしょうか? もしAさんやBさんが自分の子どもや孫・兄弟等といったような 身内ではなく単に自分がAさんの事が気になっていて、 どうしてもAさんとカップルになりたいという理由なら そういう祈祷や占いはしてもらえないものでしょうか? やはり、あるカップを別れさせるにも、 別れた方が自分以外の誰かが幸せになれる場合 (例えばAさんがBさんに暴行を加えられている等といった場合)しか カップルを別れさせてほしいと願っても 祈祷や占いでは聞き入れてもらえないのでしょうか?  ※あくまでも質問であり、他人の不幸を望んでいるわけではありません。   回答はそういう占いや祈祷が有るか・無いかだけ教えて下さい。

  • この厄はどこから? 厄祓い行った方がいい?

    不運続き それに合図するかのように 現れる人 LINEが来ると 私にとっての不運が起きてて、 自分が確認、判明する日もLINEが 来ます、 毎日LINEが来てるならまだしも 不幸が起きた時には必ずと言っていい程 LINEがきます。 いま私は本厄ですが その人は3年前から疫病神でした(多分) というよりその時は自慢ばかりの 運を抜きとって来る人という認識でした、あまりLINEもこなかったし ですが、何も変な事もなく 不運だー みたいなことは起こりませんでした ですが、 一年前から、ひょっこり現れ 嫌な時にしか現れない タイミング悪い奴になりました、 月一回LINEが来るようになり 最近はLINEの頻度が増え 不運の頻度も増え 不運アラームみたいになってます 不運を連れてくるなんて気持ちが悪い 正直鬱になりそう 切れる縁なら切っちゃった方がいいのでしょうか? それか関係を続けたいなら その人がお祓いを受けるべき? それとも本厄の私がお祓い受けるべき?

  • お祓いについて

    今年18歳になる娘のことで相談します。 ここ数年悪いことが起きて、命にかかわるような怪我をしたり、身内の不幸などが続いたり、愛犬が他の家の犬に噛まれたり、ここ最近では、学校でロッカーが倒れてきたり、階段から落ちたり(怪我はなし)、あげくは、鳩の糞が大量に掛ってきたり・・・と不幸なことや嫌な事が続き気がめいっているようです。 やはり厄除けのお祓いなどは、した方がよいでしょうか?また四国内だと、厄除けで評判の神社など(金額など)を教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします

  • 占いについて皆様の意見が欲しいです。

    占いについて皆様の意見が欲しいです。 私の友人に関する話しなのですが、私の友人には付き合って6年になる彼氏が居ました、が、ある日、その友人が占い師さんに彼の事を相談しに行ったところ、その占い師さんに「この男と一緒にいたら不幸になるよ!」と言われて、その後、その彼に別れを告げました。 私もその彼の事を知っているのですが、確かに明るいタイプの人間ではありません。 占い師さんの言うように「一緒に居ると不幸になる」と言う様な要素は無きにしも有らずです。 皆さんは、どの程度占いを信じますか? 私の友人のように占い師さんに、そのような事を言われるとやはり一緒に居るべきでは無いのでしょうか?「アタル」ものなのでしょうか? 私もこの友人同様、占いに心を左右される事が多いのですが、どうしたら良いのでしょうか? 何か良いアドバイスが頂けたら嬉しいです。

  • 盛り塩やお祓いなど

    こんにちは。 先日身内の者が亡くなりました。 生前本人が盛り塩をしていたようなんですが、継続したほうが良いのでしょうか? 多分家の四隅に置いていたはずなんです。 良ろしければやり方も教えていただければ幸いです。 また、今日親戚の方に「不幸が降りかかるから気をつけな」と言われました。 やはりそういうものなんでしょうか? お祓いなどをしたほうが良いですか? 実は本人が亡くなった日の翌日あたりから、たまに膝などが少し痛むのですが、関係はありますか? 深夜になると「もしまた誰かが…」などとどんどん悪い考えが膨らんでしまい、とても怖いです。どうしたらいいでしょう?

  • お祓いは すべきか? 

    一昨年 母親が 癌で なくしました。 そのあと 仕事もぜずにいましたが 最近 なんとか仕事を みつけて やっています。 ただ 最近 不幸なことがおおいです。 バイクが パンク 修理にだす。 お金を1万とられて 家にもってくる。 数日後 雷雨で バイク水没 廃車。 携帯を 健康ランドで なくす。 翌日 警察から 連絡あり 健康ランドで 死んだ人が 自分の携帯をもっている ?? 携帯をかえるとかではなく・・・自分自身の お祓い もしくは 先祖 亡くなった両親に対しての供養。 を 特別にする 必要がありますでしょうか? なんか 怖くなってきまして・・・ そのほか いえないこともたくさん あります。不運関連。 どうか おねがいします。

  • 神田明神でお祓い・ご祈祷をしてもらいましたが…

    神田明神(神田神社)でお祓い・ご祈祷をしてもらいました。その時に頂いた御神札について質問です 病気や物事がうまくいかなかったり学業上のトラブルが続き、先日神田明神へ行き、お払い・御祈祷を受けてきました。 その手続きのときに「御神札に書いて欲しい言葉を選んでください」と言われたので、「病気平癒・除災除厄・心願成就」と言ったところ、 「2つまでです」と言われました。 因みに御神札は木製一枚で、それに紙で包み祈願して欲しい言葉と名前が入ります。 神田明神のお祓い・御祈祷は3つの値段から成り立ちます。 そこで、私は誤解をし、2つまでなのは五千円のタイプだと思い、「じゃあ一万円で3つにしてください」と言った所、 神主様は「では、どのような配置にするか教えて下さい」と言ってきました。 まず第一の質問なのですが、やはり通常の御神札には右に一つ、左に一つだけ願い事を書いてもらうものなのでしょうか? 数日経って、気になってきました。お祓い・御祈祷を受けた後も調子が芳しくありません。むしろ悪化しています。 第二の質問なのですが、御神札とその時頂いたお守りを返しにいこうか考えています。こういった物はたとえご利益がなくても持っているものなのでしょうか?

  • 電話占い

    最近、占いにはまってます。ただの遊び程度ですが・・・^^; で、電話占いに興味があるんですが、当たるかなぁ?怖いこと言われるのかなぁ?ぼったくりやったりして?とか、いろいろ考えてなかなか手が出せません。 で、電話占いをしたことある方に質問です。 細木かずこみたくキツイこと言われますか? どこの電話鑑定がお勧めですか? こういう占い師が良かったよ、とか、こういうムカつく占い師がいたとか体験談教えてください!

  • 神社でのお清め お祓いについて

    最近いくつか重い悩みとトラブルが重なり、今日初めて 占い師の方に見てもらいました。 色々言われたのですが、まず「神社でのお清め」、その後 寺で「先祖の供養」をするように言われました。最初の清めに ついて調べているのですが「清め」=「お祓い」で良いのでしょうか。 「厄除け」とは違うものなのでしょうか。 特に厄年でもありませんが行ってみようと思います。しかし どこの神社でも良いものか、お清め、という言葉が見つからず お祓い、厄除けでも良いのか困っており質問させていただきます。 尚、当方大阪市在住でもし近郊に良い神社がありお教え頂けると 幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。