• 締切済み

熊本の占い お祓い

熊本からです。 最近、身内の不幸や人間関係のトラブル等 不運が続くので少しでも気が晴れればと思って お祓いや占いを受けようと考えてます。 お勧めの占い師、祈祷師を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• peach_kun
回答No.1

熊本ですか… 大学時代の友達に連れて行ってもらった神社を一つ… 八代市という所にある龍王神社でお祓いしてもらうというのは如何でしょう。 ネットで見ると、賛否両論あるようですが、有名な方も遠方より来られると聞きました。 刀のお守りは災いを受け曲がるらしいです。 まあ、当たるも八卦、藁をもすがる思いで一度訪ねてみてはいかがでしょう。 人間関係ほか、万事うまくいく事を祈念致します。