-PR-
解決済み

IQサプリ 例題が意味不明です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859638
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (120/123)

手の付けられなかった不良の番長のサイくんは裁判長になったってありましたよね、あの時のかばくん?は不動産会社のワンマン社長に、とらくんはアクションスターになったというのは 例題として意味があったのですか?
考えてもわからないし解説もなかったので 例題ではなかったのではと思いますが どうでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (4/32)

質問者さんの言うとおり、全く関係ないとおもいます☆★例題言うより、メインの問題の『手の付けられなかった不良の番長のサイくんは』の問題までをつなげる前置き問題だったと思われます(^0^)★例題としての意味はないと思われます!!!
お礼コメント
kemurinoo

お礼率 97% (120/123)

前置きですか。例題とは言ってなかったかもしれないですね。すっきりしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-15 21:29:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (11/79)

わたしも、まったく例題になってないと思いました。
お礼コメント
kemurinoo

お礼率 97% (120/123)

ですよね、もうひとひねり欲しいですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 21:25:28