-PR-
解決済み

ワードで飾り☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859620
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (585/726)

ワードで、紙の周りにフレーム?をいれたいのですが、どうしたらいいですか??
☆とかで全体を囲みたいですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ページ罫線を使うと良いです。

メニューバーの「罫線」→「線種とページ罫線と網掛け」の中から、ページ罫線タブを選択してみてください。
絵柄から好きな絵柄を選んでください。
お礼コメント
5296

お礼率 80% (585/726)

ほんとありがとうございました!!
こんなにかんたんにできるんですね!!
っていっても何時間もかかったんですけど(^_^;)
たすかりました!!
投稿日時 - 2004-05-15 23:56:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (2961/8168)

 こんばんは。

 オートシェィプを使われればいいと思います。
 まず,オーシェイプの四角で全体を囲み,その中にオートシェイプの☆を書きます。
 次に,☆の外にカーソルを合わせて,右クリックし「オーシェイプの書式設定」を選び,「色と線」のタブの「塗りつぶし」で好きな色に☆の外を塗りつぶせばいいと思います。
 こういう事でしょうか?
お礼コメント
5296

お礼率 80% (585/726)

どうもありがとうございました!!
ちょっとかっこつけてやってみたかったので助かりました★
プリンタのインクが切れそうだったみたいで、指定した色が、印刷した3枚ともまったくちがってしまいました(笑)わざとって言っときます(^_^;)
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-05-15 23:55:46