• 締切済み

インストールしたアプリの検索

ラインをインストールしましたが、PC上で見つけることができません。PC上に表示させる方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.2

どこにインストールされましたか? 通常はC\Program Files(X86)\Naver\LINEかC\Program Files\Naver\LINEにインストールされると思います LINEフォルダー内のLINE.EXEをショートカットでデスクトップに設定すれば楽ですね

• jr3ukq
回答No.1

インストール後、スタート画面にして下側の少し左側に、下向きの矢印が出てます。 それクリックしてアプリ一覧を出して・・・新しくインストールしたものが少し影か 色塗り・・・判断しにくいですが、それを右クリックで、スタート画面にピン留めさせます。 これはウィンドウズ8.1の場合で、8.0では忘れたです。