• ベストアンサー

台湾は何故チャイニーズタイペイ?

noname#6341の回答

noname#6341
noname#6341
回答No.2

「台湾の歴史」で検索してみてください http://www.tabitabi-taipei.com/kihon/basic/history.php など、台湾の複雑な歴史を紹介しているサイトがたくさんあります

参考URL:
http://www.tabitabi-taipei.com/kihon/basic/history.php
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました