• ベストアンサー

友達に迷惑をかけてしまいました

botamochiohagiの回答

回答No.5

こんばんは。 迷惑をかけないで・・・難しいですね。 でも、あなたも十分に反省なさっているじゃないですか。 だから、今度はこういうことは繰り返さないように努力すればいいんですよ。 そういう反省をしながら、色々学んでいくのではないでしょうか。 な~んて言っているわたしも、まだまだなんですけどね。^^;

noname#7045
質問者

お礼

このことでいろいろと学びました。 ありがとうございました。