• ベストアンサー

日本の全出版物

日本で出版された全書物を検索できるサイトを探しています。 タイトルや出版社だけの記載でも構いませんので、よろしくお願いいたします。 ちなみに、amazonなどのインターネット書店は違うようです。

noname#23242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

検索だけなら足を運ばなくても 国立国会図書館のサイト内で可能ですよ。

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• few24
回答No.1

実際に足を運べるのであれば 「国立国会図書館」 で可能です。

質問者

お礼

ありがとうございました。