-PR-
解決済み

カーソルの変更のしかたを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.859505
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

入力するときに出ているカーソルが「I」から「■」になってしまいました。「I」に戻すには、どうやればいいのでしょうか?(^^!。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (188/864)

コントロールパネル→ユーザー補助のオプション→画面タブ内の「カーソルのオプション」の幅を「狭く」のスライドすれば直ります。
お礼コメント
00001ghz

お礼率 70% (12/17)

ご回答ありがとうございます!。教えて頂いたやりかたで、もとに戻りました(^^)。
投稿日時 - 2004-05-15 18:27:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (1231/2878)

キー[INS]を押してみては。
お礼コメント
00001ghz

お礼率 70% (12/17)

ご回答ありがとうございました!。
投稿日時 - 2004-05-15 18:28:35