• ベストアンサー

カーソルの変更のしかたを教えてください

入力するときに出ているカーソルが「I」から「■」になってしまいました。「I」に戻すには、どうやればいいのでしょうか?(^^!。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

コントロールパネル→ユーザー補助のオプション→画面タブ内の「カーソルのオプション」の幅を「狭く」のスライドすれば直ります。

00001ghz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!。教えて頂いたやりかたで、もとに戻りました(^^)。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.2

キー[INS]を押してみては。

00001ghz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!。