• 締切済み

ウイルスに感染してしまいました。どうすればいいんでしょう・・・。

noname#11888の回答

noname#11888
noname#11888
回答No.6

No.4のshibakenです。 答えてねっと http://www.kotaete-net.net/bbs03006.aspx のサイトをご参考に。 やはり、OSの再インストールがベストかもしれません。 または↓のような専用掲示板で訊いてみてください。あまりお役に立てなくてすいません。 パソコン困りごと相談~パソコントラブル解決Q&A http://pas.ann.co.jp/

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs03006.aspx